• ベストアンサー

ピーピング トム

lenlenの回答

  • lenlen
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.3

あまり詳しくないので、とりあえずピートムが所属している ナベプロのサイトを覗いてみて下さい。 そこにも載っていますが、「TOKYO JAM COMPANY」という歌あり、ダンスあり、 コントありのライブに出演していることだけは知っているんですけど…。

参考URL:
http://www.watanabepro.co.jp/index2.html
rippus
質問者

お礼

lenlenさん、ありがとうございました。 大変参考にさせていただきました。 どうも有難うございました。

関連するQ&A

  • 「爆笑オンエアバトル」芸人さんのコンビ名がわからない!

     私は「爆笑オンエアバトル」を初期のころからみてきました! 最近ふと思い出したネタがあるんですけど、その芸人さんのコンビ名が全然思い出せなくて苦しんでます…なかなかおもしろくて好きだったのですが最近テレビでもみなくなってしまって…。。  6、7年前のネタでボケ担当の方が昔のアイドル(光ゲンジを意識してる?)の格好でステージでコンサートをしている設定で、ツッコミ担当の方が黒いおさげのカツラをかぶり、熱烈なファンという設定で客席(司会のアナウンサーの隣)にすわり他のお客さんをあおる…というネタです。たしかツッコミ担当の方は細身でいつもは黒縁のめがねをかけていたような…。。  「爆笑オンエアバトル」に詳しい方!  少しでもぴんと来た方いらっしゃったらおねがいします!!

  • 坂道コロンブスの前の名前

    「爆笑オンエアバトル」に時々出ている 「坂道コロンブス」というコンビがいますよね? 前の名前は「坂道コロコロ」でした。 で、この名前は数年前に「ボキャブラ天国」という番組の中で ヒロミにつけられた名前だとは記憶しているのですが その前の名前がどうしても思い出せません。 特にファンってわけではないのですが、 思い出せないと思ったら、もう気になって気になって・・・・。 「坂道コロコロ」の前ってどういうコンビ名だったか ご存知の方、どうぞ教えてください!お願いします!! それと、ついでと言ってはなんなんですが 以前友達に、「オンエアバトル」でオンエアされなかったネタが 見れる番組がBSかハイビジョンであると聞いたのですが それは本当ですか? だとしたら何曜日の何時の放送なんでしょうか? こちらもご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞお教えください。

  • お笑いコンビの名前を教えてください

    爆笑オンエアバトルにたまに出ていたコンビを教えてください。 絵がうまくて紙芝居形式でネタをします。 くまやねずみなどのキャラクターとトリオ風に話を進めていきます。 これだけの情報ですいませんが、どうかお願いします。

  • お笑いコンビの名前が分からなくて3日前から気になっています

    男性二人コンビだと思うんですが、 パターンとしてボケが『XXXって、違うか?』と一人でボケつっこみをしています。 ネタを一度しか見たことないので、たまたまそのパターンのネタなのか、お約束のネタなのかも分かりません。 爆笑オンエアバトルで見た記憶があったのですがネット上では情報は皆無です。助けて下さい。

  • ピーポ君ネタ

    ちょっと前になるのですが、爆笑オンエアバトルで ピーポ君を使ったネタをやっていた2人組をご存知の方 いらっしゃいますでしょうか? ピーポ君の音声担当(の役)の人が間違った音声を出してしまい おまわりさんとの問答がめちゃくちゃになっていく様な・・・ ちらっとみただけなのでもう一度見てみたいのですが、 コンビ名だけでも教えて頂けますでしょうか?

  • チャイルドマシーンのネタ

    爆笑オンエアバトルに出ているチャイルドマシーンの大ファンなんですが、初めて出演した時のネタ(全部)がわかるかた是非教えてください。チラッとしか見てなくて、全部覚えていないので是非知りたいです。確かインザパークって言葉が記憶に残ってます。よろしくお願いします。

  • 8年ほど前オンバトに出ていた芸人さん

    8年ほど前なのですが、 深夜オンエアバトルを見ていたら スーツを着た2人組の男の人が 中学の英語の時間の設定で ネタを披露していました。 「by bicycle」 「in the park」 というような感じの英語と 日本語で掛け合っていた覚えがあります。 物凄くおもしろかったのですが、 これが誰のネタだったのかが ずーっときになっています。 ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。宜しくお願いします。

  • 昨日(4/17深夜)の「爆笑オンエアバトル」で

     昨日4/17(木)深夜(4/18(金)0:40~)の「爆笑オンエアバトル」で、番組の冒頭に 「ハマカーンは、スタッフの不手際により、ネタを最後まで演じることができませんでした。そのため審査の対象外とさせていただきます。ご了承下さい。」 とありました。何があったのか、ご存じの方、ご教示ください。

  • このネタをやっているコンビの名前を教えて下さい。

    1年程前に『エンタの神様』か『爆笑オンエアバトル』の どちらかで観た漫才なのですが、コンビ名が分かりません。 ネタは、1人がリポーターになってもう1人にインタビューするもので、 質問の仕方が、不祥事のインタビューのような聞き方なのですが、 実は良いことを言っているというものです。 覚えているネタ↓ リポーター『コロッケが、~の肉を使っているということで、悲鳴があがっているそうじゃないですか!』 答える人『(マズイ!バレた!というような顔をする)』 リポーター『…高級な肉を使っているという…嬉しい悲鳴がね!!!』 みたいな感じです。 あと、 『今度北海道に来たら、家に泊めてやるからな!!!』 というのもありました。 分かる方いらっしゃいましたら、お願い致します。

  • コンビ漫才のネタで「西から奴がやってくる」をやっていたコンビは?

    結構前にテレビでコンビ漫才を見ていまして、ツボに入ったネタがあったのですが、やっていたコンビ名をすっかり忘れてしまいました。 強烈に覚えているのが、「西から奴がやってくる」というフレーズです。 いつ頃見たのかも(2年以内?)、どの番組で見たのかも(NHKのオンエアバトル?)ほとんど覚えておらず、目立った情報がワンフレーズだけという状況でとても申し訳ないのですが、ご存知の方、コンビ名を教えていただけないでしょうか。 それから、このネタの収録されているDVDなどをご存知でしたら、併せて教えてください。