• ベストアンサー

ピーピング トム

lenlenの回答

• lenlen
回答No.3

あまり詳しくないので、とりあえずピートムが所属している ナベプロのサイトを覗いてみて下さい。 そこにも載っていますが、「TOKYO JAM COMPANY」という歌あり、ダンスあり、 コントありのライブに出演していることだけは知っているんですけど…。

参考URL:
http://www.watanabepro.co.jp/index2.html
rippus
質問者

お礼

lenlenさん、ありがとうございました。 大変参考にさせていただきました。 どうも有難うございました。