• ベストアンサー

テロの予告のような歌を歌った人

先週『SmaSTATION』っていう番組でやっていたのですが、そのアーティストの名前を忘れてしまいました。教えてください。 あと、その曲の入ったCDの名前がわかれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mari-chan
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.1

リカルド・アルホナの"Mesias"という曲のようです。きのうの夜9時くらいにJ-waveでかかっていました。

参考URL:
http://www.ciudadfutura.com/arjona/
pleasehelpme
質問者

お礼

ありがとうございました! 今度買ってみようと思います。

関連するQ&A

  • ビヨンセの歌・・・だと思うんですが・・・

    去年の年末の特番でスマスマ?(スマップがお料理作る番組)で 海外のアーティストとスマップが一緒に歌を歌ったシーンが流れていたのですが ビヨンセ(だと思うんですが)が歌った曲がなんの曲だかわからないんです・・。 慎吾君が『MCカマーだよーーん』とかやってたような・・・。 情報が少なくて申し訳ないのですが CDが欲しいんです・・覚えている方いませんか?

  • この歌を歌っている人って誰でしょう??

    おはようございます。 先日ラジオを聴いていたら、とても耳に残る歌がありました。カタカナで申し訳ないのですが、サビが「ユー レイズ ミー アップ」と歌っていたと思います。「クローサー」とかいうアルバムを出しているアメリカのアーティストらしいのですが、どなたかこの曲名とアーティストの名前、その曲が入っているアルバムをご存じでしたら教えていただけないでしょうか?ちなみに「you raze(rase)me up」で検索したら出てこなかったので(涙) どうぞよろしくお願いします。

  • 12/1の歌番組に出ていたアーティスト

    12/1の夜10:30過ぎくらいにやっていた歌番組に出ていたアーティストを教えてください。 祖母が偶然聞いたらしいのですが、声がとても綺麗で素敵だったらしいです。しかし名前が思い出せないらしく、テレビ番組の表もなくしてしまって… 20代後半くらいの男性二人組で、ボーカルとギターをやっていて、フォークのような曲を歌っていたそうです。 何かとコラボしていたとか…? 私にはコブクロくらいしか思いつかないのですが、コブクロではないそうで… 曖昧な情報ですみません。 分かる方、教えてください。

  • こんなような詩の歌の題名が知りたいです。

    以前ラジオで聞いていい曲だなと思ってCDで買おうと思ったんですけど題名とアーティストの名前を聞き逃してしまいました。歌っているのは女性で、一部の歌詞だけ覚えてるんですが、「恥ずかしそうにうつむいて 二人の距離は縮まる」確かこれがサビ?だったかな? あと「二人は過去に投げキス…」みたいなことを歌っていたような気がします。うろおぼえですみません。ご存知の方は題名、アーティスト名など教えてくれるとうれしいです。

  • 歌を教えてください

    テレビ朝日の番組で「やじうまわいど」があるのですが 番組のオープニングや天気予報のバックにかかってる曲を知りたいのですが教えてください。 曲名や歌手、CDの存在などを教えてください。

  • ニュース番組でハイジャックされる

    先輩の車で聴いた曲なんですがニュース番組そっくりなアナウンスで 「○○便がハイジャックされました。」というようなニュース番組そっくりなのがあって、そののち2曲目から(普通に)ラップ調の曲が入っているCDを知っている人いませんか? なんというアーティストか知りたいのでアルバムの名前だけでもいいので教えてください!(そこのとこしか覚えてないです。)

  • いい歌ないですか?

     新しいいい歌に出会いたくって飢えています。  好みとしては藍坊主が文句なしに好きです。藍坊主の最近の曲でお勧めなものがあれば教えていただきたいです。最近じゃなくてもお勧めなのもがあれば教えてください。  ちなみに……一番最初に聞いて好きになったのは「泣いて」です。僕らしさ君らしさとか名前の無い色…も好きです…他にも好きなのはいっぱいあるんですけど特にあげるとこんなかんじです。  他にはガリレオガリレイ(とくに君から僕へが好き!!)とかsekainoowari(とくに眠り姫が好き!!)とかTHE BACK HORN(とくに美しい名前が好き!!)とか好んでいるんですけどいい歌だったらどんなアーティストでも好んで聴く感じです。    藍坊主、その他のアーティストのお勧めな曲、おしえてください!

  • 深夜のTV番組「street fighters」で紹介された歌を教えてください。

    今、TVの音だけ聞きながらネットをしていてメモを取り忘れてしまいました。 記憶にあるのは アーティスト名に「ぶんや」というのを耳にしたのと、 「明日は誰にもわからない」みたいな歌詞だったことです。 もう1度聴きたいと思いすぐに番組のHPに飛んでみましたが、 「ぶんや」と聞こえただけなので検索出来ず困っています。 番組内で「先週も大反響」とコメントされていた気がするので、 詳しくご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただけないでしょうか? CDが出ているのかどうかも知りたいのでわかる範囲で情報を教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • この歌知ってる人いたら教えてください!

    この歌知ってる人いたら教えてください! We are the ではじまって、ほかに聞き取れるのは illusion とか people say とかです。 曲全体を通して英語なので洋楽かと思われます。 声は女性アーティストですが、途中野太い声も入ったりします; 手がかりが少ないので自作の音を添付しておきます。 どなたか曲名、アーティスト名を教えてください*_*

  • うたばん内のCMで流れていた(洋楽)曲名を!

    SMAP他アーチストが出演していた、先週のうたばんで うたばんのCM(微妙な表現ですみません)が流れていた のですが、そのバックでかかっている曲 「lady~♪・・」という英語の曲名と、それを歌っている アーチスト名を、ご存じの方、いましたら是非教えて下さい。 テクノといいますか・・ハウスミュージックぽい曲で ダフトパンクに近い、そんな曲なのですが・・。 どうか宜しくお願いします。(切実)

専門家に質問してみよう