• ベストアンサー

テロの予告のような歌を歌った人

先週『SmaSTATION』っていう番組でやっていたのですが、そのアーティストの名前を忘れてしまいました。教えてください。 あと、その曲の入ったCDの名前がわかれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mari-chan
回答No.1

リカルド・アルホナの"Mesias"という曲のようです。きのうの夜9時くらいにJ-waveでかかっていました。

参考URL:
http://www.ciudadfutura.com/arjona/
pleasehelpme
質問者

お礼

ありがとうございました! 今度買ってみようと思います。