• ベストアンサー

リナックスをマック(8100/80)で動作させたいのですが…

jakartaの回答

• jakarta
回答No.2

つい最近同じ機種でMkLinuxを動かしましたがかなり動作は重いです。 Xをいれるならインストールするハードディスクの容量が問題 になるかもしれません。

rumichira
質問者

お礼

同じ機種で動作されたんですね!思わず身を乗り出して 読んでしまいました。ハードディスクの容量ですか…。 あの頃は「1ギガってすごい!」の時代でしたよね。 (いや、すみません。独り言です) とてもとても参考になりました。 ありがとうございました。