• 締切済み

パソコン新商売

ARCの回答

• ARC
回答No.2

立体物に印刷するには工場で使うような専門の機械が要ると思いますよ。多分。 http://www.dnp.co.jp/jis/dnp/kw/curlfit.html カッティングマシーンでシールを切り取って貼り付けるってのもありなんじゃ… こちらに関しては民生用のも出てますんで… http://ascii24.com/news/i/hard/article/2000/06/28/609842-000.html 簡単そうなのは、転写シートに印刷して…って奴でしょうが、強度的に劣ると思います。また、プラスチック等に転写できるシートがあるのかどうかも分かりません(^^; Tシャツに転写するシートは市販されています。 あと、エプソンのプリンタですと、CD-R等に直接印刷できます。

xxxxx
質問者

お礼

参考にします ありがとうございます