• ベストアンサー

いいデザインのHPを調べたいです。

ホームページのリンク集で、デザインコンセプト別に分類されているリンク集をご存じないですか? 例えば、 ・カントリー風デザインのHP ・子供向け系デザインのHP ・ポータルサイト系デザインのHP ・ガーデニング系デザインのHP ・スポーツ系デザインのHP ・企業系デザインのHP ・未来的系デザインのHP などなど。ご存知でしたら是非、お願いします!

noname#2001
noname#2001

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Yumikoit
  • ベストアンサー率38% (849/2209)
回答No.1

コンセプト別というのではありませんが 今私が使っているのは informationCenter蘭   http://www.ran.co.jp/index.html というところです。 素材サンプル別から探せるので、多少は役に立っています。 このリンク集が役に立つこと、そして他の回答から私もよい情報を得られることを願って書き込ませていただきます。

参考URL:
http://www.ran.co.jp/index.html
noname#2001
質問者

補足

ちなみに私が良く利用しているのは、こちらです。http://www.coolhomepages.com/ 他にもこういうサイトが知りたいですよね。

関連するQ&A

  • PhotoShopでデザインしたものをHPに

    http://www.webdesignlibrary.jp/2009/06/professional-dark-header.php ここを見てフォトショップでホームページデザインができることがわかりました。 ですが、ここでデザインしたものをどうHPに反映させるのかがわかりません。 前にジオシティーズでHPを作ろうとしたときは、無知ながらJIF形式の画像を用意して、HTMLでリンク範囲を指示して…という具合に作っていたのですが(割と強引な手法でしょうか)別のPCで見たときにサイズが合わず、画像データの足りない部分が白く表示されてしまっていたりと、完全にHPの作り方が間違っていたのだなと痛感しました。 フォトショップでヘッダー等を作っても、このパターンと同じようにサイズの届かない部分が白いスペースで表示されてしまうのではないか?リンクのボタン等はどう機能させればいいのか?など、いまいち概念がわかりません。 簡単にでも教えてもらえると助かります。 又は参考になるようなHPを教えていただければと思います。 よろしくお願いします

  • 保育系のかわいいデザインのHPを探しています。

    かわいいデザイン、またはおしゃれなデザインのHPを探しています。 保育園、幼稚園、企業内保育、認定こども園など保育系ならなんでもOKです。 現在参考にしているサイトは http://www.mitsuike.ed.jp/ http://www.kazetomidori.ed.jp/ http://www.tsukikage.com/ の3サイトです。 みなさんのおすすめのかわいい、もしくはおしゃれなデザインのHPを教えてください。 ※もし、保育系でなくても「これはおすすめだ!」というサイトがあればお願いします。

  • 小遣い銭程度でHPのデザインしてくれるところは?

    自分の趣味のHPを持っていますが、デザインセンスが無いため見栄えが良くありません。 企業のHPならお金も掛けデザイナーにお願いするのでしょうが、そんなお金も掛けられません。 とは言ってもお願いするのに無料でという訳にもいかないので、小遣い銭程度でHPのデザインしてくれるところを探しています。 なお、HPはホームページビルダー(かなり古いバージョン)で作っています。見栄えは悪いのですがコンテンツの量は多い方です。

  • 優れたデザインのホームページを集めたリンク集

    ikesai.com(http://www.ikesai.com/)のように優れたデザインのホームページを集めたサイトがあれば教えてください。カテゴリ別に分類されていればありがたいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • ロゴデザイン・バナーデザイン出来るところ、探してます!

    無料でロゴデザイン・バナーをデザイン出来るサイトを教えて下さい。 「無料なんてないよ!」なんて言わずに・・。お願いします。 自分でもイロイロ探して見たのですが、Webデザイン系のホームページはランキングサイトへのリンクなどで中々入り口がわかりません。。。 ご存知の方がいらしたら、宜しくお願い致します。

  • 画像リンクのデザイン

    HP製作で悩んでいます。 ページ全体のデザインをcssファイルに記述し、その中にa要素のデザインも記述しました。 そのcssを外部参照しているので勿論全ページのa要素にそのデザインが反映されます。 画像でリンクしてる部分もあるんですが、そこにまで反映されていて困っています。 画像でリンクしている部分のa要素だけを別のデザインにしたいですが可能でしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 外注で請け負ったHP

    パンフレットやポスターをやられていて、WEBはあまりやっていないデザイン事務所からの発注で、22ページほどの不動産のHPをつくりました。更新をクライアントさんがやるとのことで、そのホームページの文字も作った当初とリンクも写真もばらばらになってしまいました。 いくら中小のHPとはいえ、つくったものが散々なデザインになっても取引会社はボタンの更新があると言ってくるのですが、こういうデザイン事務所と付き合う気が起きないです。こんな取引先は一般的でしょうか。 更新する代金がないからと更新を自分でされるクライアントに対してどのような提案がありますか。

  • ジオシティーズでホームページをつくっているものです。HPのデザインで縦

    ジオシティーズでホームページをつくっているものです。HPのデザインで縦フレームを使いたいと思っています。そこで左メニューバー、右ブログで表示するようにしたいのですが、そうすると広告が表示されないので困っています。私は無料で使っているので広告を表示しなければいけません。メニューバーの方に設置型広告か窓型広告が入れられるようになるといいと考えています。どなたか方法をご存知でしたらお答え下さい。よろしくお願いします。

  • HPのデザインや作成相談をできる会社知りませんか?

    ホームページを作成しているのですが、素人の私には難しい部分がいくつもあります。 例を出しますと ・プロっぽいデザイン(画像)を作れない ・フレームの変更など CSSがいまいち理解できない ・HTMLでも、サイトの構造を作成したりする部分がいまいちわからない  (CSSとの連動が いまひとつわかりずらい・・・) 販売されているテンプレートも使っていますが、やはりそのまま 使えない部分もありますので 自分で変更しなければいけません。 私自身、HP作成経験がまったくないわけではなく 今後のため自分でもある程度の ことはできるようになりたいと考えています。 そこで申し訳ないのですが、ホームページを作成してくれる会社ではなく 部分的なデザイン(画像)を作ってくれたり、作成上の技術相談にのってくれる 会社をご存じないでしょうか? あまり予算がありませんので、できるだけ低価格の方がありがたいです。 よろしくお願いします。

  • HPを作りたいのですけども

    始めにカテゴリーが違った場合は、すいません。 作成はホームページビルダーでします。 HPのイメージ(見た目)は、Internet Explorerを 開いた時にお気に入りを左側に出てる感じのもので、 左側に立てにリンクを貼りたいのです しかし、そういったHPの作り方が分らなくて困って います。 そういったHP作成方法が載っているURLでもあれば と思っい投稿しました。 ご存知の方宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう