• 締切済み

アイコン

アドレスの頭にeマークの水色のアイコンが出ていたのですが、何もいじっていないのにいつの間にか四角いアイコンになってしまいまして、元のeマークのアイコンに戻したいのですがやり方が分からないので、教えてください。

みんなの回答

• izumon
回答No.1

システムの復元で戻らなければ、次のようにしてみてください。 1 コントロールパネル 2 フォルダオプション 3 「ファイルの種類」のタブをクリック 4 「インターネットショートカット」を探してクリックし、「詳細設定」ボタンをクリック 5 「アイコンの変更」ボタンをクリック 6 「eマークの水色のアイコン」をクリック 7 OK → OK → 閉じる 以上です。

bookout
質問者

お礼

izumonさんありがとうございました。 無事に直りましてスッキリしました。