• ベストアンサー

ディフェンバキアの育て方について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

「白っぽいもの」については分かりません、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ディフェンバキアの管理方法」 ●http://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-k/naiyou/dieffen1.htmhttp://www.yonemura.co.jp/main/engei/qa/naiyou/dieffen.htm (Q&A) ご参考まで。

参考URL:
http://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-k/naiyou/dieffen3.htm
benio
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考になりました。