• ベストアンサー

FF9について

TRADAの回答

• ベストアンサー
  • TRADA
回答No.2

正しいやりかたで進めた場合は不可能です。 やはりコレクターズアイテムですね「セーブザクイ~ン」 しかし、ためしに仲間にして進めてみたものの、 ラスボス前でキャラ選択するシーンでベアトリクスを 選択すると、イベント中にキャラが出てこないので フリーズしてしまいます。(謎笑) 同じ様な現象で、一度仲間になるキャラ シナ・マーカス・ブランクも同様にバグります。 たぶん、ストーリー上二度と仲間にできないはずです。 (参考までに、やり方までは聞かないでください(T.T)

sizuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!仲間には出来ないんですね。イベント上で仲間にしたとき、すごく強かったのでちょっとショックです。正しくないやり方とは一体・・。聞かない約束ですね(笑) 詳しく説明してくださってありがとうございます!!