• ベストアンサー

星野鉄郎が着ている軍服は?

最近劇場版「銀河鉄道999」を見直して どうしても欲しくなった物がありまして・・・ 劇中に星野鉄郎が着ている軍服のようなもの(?) 恐らくはベースとなる軍服があると思ったんですが どうにも見当がつきません 売ってる場所や設定資料、そういう解説をご覧になった方 もしくは裏事情をご存知の方、情報をお待ちしています もちろん、それだったらコレが似てるかもと言った 情報でも構いません さらに、あのボロキレと帽子も取り扱っているお店を ご存知でしたら是非お願いします! といっても、アレだったら自作でもね~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiriku
回答No.1

松本零士の漫画に出てくる衣装は、みんな襟がデカイく誇張されて描かれている事を考えると、サファリジャケットのように見えます。  ボロキレや帽子はウェスタン風の帽子とポンチョですね。 そんな話を聞いた覚えがあるような・・・ 参考URLにファンの方のリンクがありますので、そちらで聞かれたらわかるのではないでしょうか?

参考URL:
http://union999.hp.infoseek.co.jp/
gunner
質問者

お礼

ありがとうございました 解決はしていませんが、ここで終了とさせていただきます 情報に感謝します