• 締切済み

3択クイズ

Ratzielの回答

• Ratziel
回答No.1

>3択クイズのCGIを作りたい >スクリプトを教えていただけませんか? ↑これがよくわからないのですが、作りたいというのであればCGIの作り方の本を購入するなりして勉強した方がよいです。 それともフリーのスクリプトを公開しているところを紹介してほしいのでしょうか。 一応3拓クイズのあるサイトを一つ紹介しておきますので下記URLを参考にしてください。 利用する際には必ずCGIスクリプト利用規定は守ってくださいね。

参考URL:
http://www2.inforyoma.or.jp/~terra/