• ベストアンサー

かおり

KODAMARの回答

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.7

ちょっとだけ試したい、ということなので。 店頭で買う場合。 ズバリミニボトルでしょう! ケースなどの形はそのままにちっちゃくなったかわいいやつです。 飾っておくにもぴったりですね。 ネットで買う場合。 ネットは店頭に比べてはるかに安いです。 ただ嗅いでみることはできませんが・・・。 専門ショップでも安いですか、オークションとかになると更にお安いです。 店頭にもありますが、ネットにも「量り売り」というものがあります。 これですと5種類くらい買って¥3000くらいですよ。

hue1622
質問者

お礼

みにボトル!?そんなものもあるのですか!!初耳です♪ かわいいですね、いろんな香も楽しめそうだし。 やはり、香をかいで買うのは必須ですよね。ネットのが安いんですね! 店頭で気に入ったものを検索してみようかなぁ。 ネットでもミニボトルは販売されていますか?? 回答ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • 桃の香りのコロン・・・

    桃の香りのコロンを探しているのですが、 探しても、香水しかありません;; そこで、 「桃の香りのコロンを知っている」 「香水程キツくない桃の香りのモノを知っている」 という方、情報提供お願いします;; 私は、香水の香りのキツさが嫌いなもんでして・・・;; 香水はコロンの香りをキツめたモノだと聞きました。 なので、コロン程の香りになる香水の薄め方等、 知っている方がいらしゃいましたらお教え頂くと嬉しいです。 すっごく我侭な質問ですが・・・ どうかお答え頂くと嬉しいです(´・ω・`)

  • 30代の男性に質問です。

    好きな人につけてもらいたい香りはどれですか? (1) 甘い香りの香水orコロン (2) フローラル系の香水orコロン (3) 石鹸の香りの香水orコロン (4) 何もつけてほしくない (5) その他

  • 香水嫌いな主人でも・・・

    私は今、香りにはまっていていろいろな香水を試しているのですが、 うちの主人はとにかく香水が大嫌いで、一般的に初心者向けとか子供でも大丈夫?などといわれている 優しめの香りのプチサンボンやプチママンやグリーンティーなどの香水でさえも、 「臭い」とか「頭が痛い」などと言います。 そんな主人でも「いい香り」といってくれるような香水ってないでしょうか。 できればコロンでないものがいいです。よろしくお願いします。

  • 初心者のコロン選び

    私は高校一年生の♀です。時々友達とすれ違った時にふわっと良い香りがするんです。いいなぁと思って自分もやってみたいのですが、どういうコロンをつければ良いのか分かりません。化粧も興味がなく、全くの初心者です。何か、アドバイスやおすすめのコロンがあったら教えてください。できれば、優しくてさりげない感じの香りのするものがいいです。

  • 石鹸やシャンプーの香り

    石鹸やシャンプーの香りが好きです。 持続して香りを楽しめる香水・コロンがあれば使ってみたいです。 石鹸やシャンプーの香りがする香水・コロンって、どんなものがありますか?

  • 石鹸の香りの香水や、ローション教えてください

    さわやかな香りがするものを探しています。 石けんの匂いのする、香水や、コロン、ボディローションてありますか? 他にも、爽やかな香りのする、お薦め品がありましたら、教えてください。

  • いちごの香りの香水など

    今、いちごの香りにこってます。いちごのいい香りのする香水やコロンで、香りがなるべく持続するものを教えて下さい。 また、香水やコロンじゃなくても自分の体からいちごの香りをさせるのに良いものを教えて下さい。

  • レモンの香水

    柑橘系は香りもとても大好きで素敵なのですが、私は昔からレモンだけの香りも好きで爽やかなレモンのコロン、香水を探しています。 他の物が混じっていない苦味のないレモンの香水、コロンなどあれば是非教えてください。

  • やさしい香りの香水orコロン

    私は普段、デートのとき『トレゾア』を使ってるのですが 甘い系統の香りなので、もう少しやわらかい香りのものを探しています。 石鹸の香りでお馴染みの『プチサンボン』は、私にとっては少しキツイかなと。。 香水ではなくてコロンでもかまいません。 やわらかい女性らしい香りのおすすめあれば教えてください。 お値段は安ければ安いほどいいです(笑)

  • 柑橘系のさわやかな香水知りませんか

    こんにちは。 香水の匂いがする女の人に憧れて、いろいろ試してみたんですけど、どうも自分でつけていると気持ち悪くなってしまうんです。だからといって、コロンをつけると、すぐ香りがなくなってしまうし・・ こんな私におすすめの香水あったら教えてください! 柑橘系でさわやか、でも女の子らしい・・そんな感じが理想です。 よろしくお願いしまーす!