• ベストアンサー

殆どについて

このサイトの質問で殆という言葉を見かけたのですが なんと読めば良いのでしょう。 初歩的な質問で申し訳ございません。

noname#1118
noname#1118

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.2

こんにちは。  「ほとんど」  ――です。  参考になれば幸いです。

noname#1118
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。

その他の回答 (2)

• sinjiro
回答No.3

「ほとんど」です。 (変換して確認してね) 一番のりか??

noname#1118
質問者

お礼

そうですか。 どうもありがとうございます。

• yasya
回答No.1

「ほとんど」でいいと思いますが・・・?

noname#1118
質問者

お礼

非常に早くご回答いただいたため、驚いております。 ご回答ありがとうございます。