OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

拡張子がgz

  • 困ってます
  • 質問No.177487
  • 閲覧数183
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 68% (28/41)

あるツールをDLしたんですが拡張子がgzです。どのようなソフトで開けるかわかりません。教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

参考にしてみてください。 ちなみにyahooで 「gz 圧縮 解凍」と検索しました。 ...続きを読む
参考にしてみてください。

ちなみにyahooで
「gz 圧縮 解凍」と検索しました。
お礼コメント
tenpaizan

お礼率 68% (28/41)

みなさんいろんなURL載せてるみたいなんでひとつずつ覗いてみたいと思います。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-01 13:21:13

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://member.nifty.ne.jp/tamaki/fmsx/extension.html ここを参考になさってください ...続きを読む
http://member.nifty.ne.jp/tamaki/fmsx/extension.html
ここを参考になさってください
お礼コメント
tenpaizan

お礼率 68% (28/41)

みなさんいろんなURL載せてるみたいなんでひとつずつ覗いてみたいと思います。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-01 08:03:34
  • 回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「拡張子辞典」 このページで「調べる:名前から」をクリックして「gz」を探してください。 ご参考まで。 ...続きを読む
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「拡張子辞典」
このページで「調べる:名前から」をクリックして「gz」を探してください。

ご参考まで。
お礼コメント
tenpaizan

お礼率 68% (28/41)

みなさんいろんなURL載せてるみたいなんでひとつずつ覗いてみたいと思います。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-01 13:20:37
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

tar.gz 等の拡張子でしょうか? UNIX系のマシンでしたら普通にインストしてあれば解凍できると思います。WINマシンで解凍なら解凍ソフトが必要ですね。TAR32.DLL for windows32が必要になるかと思います。 解凍ソフトで検索すればすぐに見つかるとは思いますけど・・・ 私が愛用しているものをひとつ参考にあげておきます。 http://www.geocities.co.jp/ ...続きを読む
tar.gz 等の拡張子でしょうか?
UNIX系のマシンでしたら普通にインストしてあれば解凍できると思います。WINマシンで解凍なら解凍ソフトが必要ですね。TAR32.DLL for windows32が必要になるかと思います。
解凍ソフトで検索すればすぐに見つかるとは思いますけど・・・

私が愛用しているものをひとつ参考にあげておきます。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/1690/

このサイトからDLLサイトにもいけます。
お礼コメント
tenpaizan

お礼率 68% (28/41)

みなさんいろんなURL載せてるみたいなんでひとつずつ覗いてみたいと思います。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-01 13:20:55
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 60% (46/76)

 参考URLの拡張版+Lhacaをインストール後、デスクトップにできた+Lhacaのショートカットアイコンにダウンロードしたgzファイルをドラッグしてみてください。  解凍されます。 ...続きを読む
 参考URLの拡張版+Lhacaをインストール後、デスクトップにできた+Lhacaのショートカットアイコンにダウンロードしたgzファイルをドラッグしてみてください。

 解凍されます。
お礼コメント
tenpaizan

お礼率 68% (28/41)

みなさんいろんなURL載せてるみたいなんでひとつずつ覗いてみたいと思います。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-01 13:19:57
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 27% (130/469)

『解凍レンジ』はいかがでしょうか。自分が愛用している解凍ソフトです。 あらゆる形式が解凍でき、shiftキーを押しながらドラッグ&ドロップすれば圧縮ファイルの中身も見れ、さらに実行形式の圧縮ファイルさえドラッグ&ドロップで解凍できます。 gzファイルというものを見たことがないので、それが解凍できるかはわかりませんが、非常に便利なので使っているOSがwindowsならダウンロードする価値はあ ...続きを読む
『解凍レンジ』はいかがでしょうか。自分が愛用している解凍ソフトです。

あらゆる形式が解凍でき、shiftキーを押しながらドラッグ&ドロップすれば圧縮ファイルの中身も見れ、さらに実行形式の圧縮ファイルさえドラッグ&ドロップで解凍できます。

gzファイルというものを見たことがないので、それが解凍できるかはわかりませんが、非常に便利なので使っているOSがwindowsならダウンロードする価値はあると思います。

下記URLからダウンロードできます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ