• ベストアンサー

バストアップ商品

通信販売の雑誌でよく見かけるバストアップ商品の「エストロゲニター」の効果が知りたいのですが、使用されたことのある方はいらっしゃいますか?バストに低周波で刺激を与えるようなのですが。ぜひ、感想を聞かせて下さい。

• kuuu
  • お礼率82% (14/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smacth
回答No.1

「エストロゲニター」効くわけないじゃん! 胸を大きくしたいんだったら平石クリニックの塗るだけで胸が大きくなるクリーム 買ったらどう?ほんと効きます! この平石クリニックの院長はスポーツ選手、芸能人とかのかかりつけのドクターなのでかなり有名なんだね。 連絡先は 平石クリニック で検索にかけるとでてくるよ。 貧乳で悩んでいる人っていっぱいいるけどこのクリームのこと知らないなんて 可哀想の一言だよ。

kuuu
質問者

お礼

良いアドバイスありがとうございます。『平石クリニック』全然知りしませんでした。さっそく検索してみたいと思います。