• ベストアンサー

ビーズ教室

こんにちはー!!少し季節はずれだとは思うんですが、夏からやってる ビーズアクセサリーがどうもうまくできません。本も何冊か買って トライしてるんですが・・。(T-T)今の季節でもやってる、ビーズ教室が あれば,ぜひぜひ!!教えて頂きたいです。場所は大阪市内でお願いします。             m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.2

http://madamcheshirecat.tripod.co.jp/lesson.html ここはいかがでしょうか。

inchankan
質問者

お礼

教室が結構近いので、行ってみたいと思います。作品も私好みで、 うれしいです。どうもありがとうございました!!m(_ _)m

その他の回答 (1)

• ADEMU
回答No.1

豊中市で良ければ以下のサイトをご覧ください。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~mutine/