OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

披露宴の服装です!(男性)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177457
  • 閲覧数418
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (20/35)

披露宴の服装ですが、私(男性)の場合、スーツですが、
胸ポケットのハンカチは必要なものでしょうか?

もし必要ならば、どういう風にいれればよいのでしょうか、、
服装について詳しいオススメのサイトがあればおおしえ
いただきたいのですが、、。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (32/120)

私は女性ですが、いつも以下URLを参考にしています。
男性フォーマルのコーナーもありましたし、
わからなければ質問コーナーもありますよ。
お礼コメント
beams

お礼率 57% (20/35)

ありがとうございます!
教えていただいたページから、『ポケットチーフ』
という言葉を思い出し、それで再度検索してみたところ
いい感じのページにいけました!(図解入りでした)
たすかりました~。
投稿日時 - 2001-11-30 15:15:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

参加していても、あまり、胸ポケットにハンカチを入れている人は見かけないです。時々いますけど。
あっても、なくても良いと思います。(ばっちり決まってる人もいますよ!!)
お礼コメント
beams

お礼率 57% (20/35)

そうですねえ。私もいままではそうだったんですよ。
ところが!明日の式では受付をたのまれて、、、。
ちょっとは飾ろうかなあ、とおもったんです。
アドバイスありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-30 15:17:53