OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アロマグッズの専門店を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177452
  • 閲覧数47
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ネットで注文できるアロマグッズのお店を探してます。
お勧めのお店を紹介してください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

#1のRikosです。

ここは、ロウソクを使わなくてもいい、電気のアロマポットを売っています。
エッセンシャルオイルの種類も豊富ですよ。
http://www.kh.rim.or.jp/~libra/catarog.htm

エキストラオイルも売っています。
http://www.bekkoame.ne.jp/~aroma-farm/

可愛いアロマポットを置いてます。
http://www.tsuhan.ne.jp/~aroma-dm/

アロマポット・インセンスなど、あります。
ハーブ入りキャンドルもお勧めです。
http://plaza10.mbn.or.jp/~flaxin/aromalight2.html

ちょっとマニアック系、でも面白いインセンスがあります。
http://www.silkroad.ne.jp/triangle/ince1ran.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

アロマグッズとは、アロマポットなどのことでしょうか?

それとも、アロマオイル?

補足してください。
補足コメント
noname#17380

アロマポットやインセンスなどすべてです。
投稿日時 - 2001-11-30 23:21:41