• 締切済み

ちゃんちゃ焼きのサイト

結構前なのですが、ちゃんちゃ焼きの作り方を調べるためにネットでサイトを探して、作ってみたらとてもおいしかったんです。印刷した作り方を無くしてしまったので、もう一度そのサイトにいってみようと思ったのですが、見つからないのです。できるだけ早く情報が欲しいのでお願いします。【そのサイトの覚えている特長】大きな鉄板で作っていた。何人か集まって作っている写真がのっていた。どこかのオフィシャルウェブサイトではなかった。鮭を小さく切らず、大きいままで作っていた。

みんなの回答

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1
yubira
質問者

お礼

少し違っていたようですが、前に見た作り方と異なっていたので、また一つ勉強になりました。有難うございます。

関連するQ&A

  • 最遊記のサイトで

    三年前ぐらいにそのサイトにあい お気に入りに入れていたんですが 間違いで消してしまいました。 何とかしてもう一度見たいのですが 見つかりません… もう閉鎖しているのかもしれませんが だれか心当たりないでしょうか? これかな?と思うものでもかまいません!! 特長は少なくわかりずらいですが ●一枚の画像で● 寺の窓があり窓から月が見えます それをバックにこうりゅうが男座りで座りながら巻物を読んでいます。 これだけです。 すみません。宜しくお願いします!

  • McAfee 入れてから特定のサイトが開けません 

    数日前にMcAfeeを購入してインストールしたのですが、それから開けないウェブサイトがあります。 その前まではノートンを使っていました。 ウェブサイトは開けないというか、サイトを表示することはできるのですが、その後ポインタがずっと砂時計になっていて、最初の画面から何も動かない状態です。 気に入ってたウェブサイトなのですが、McAfeeを入れたまま、どうにかまたアクセスできるようにできないでしょうか。 OSはwindows7です。 McAfee は McAfee total protection 2012です。

  • サイトが開かないです。

    数年前のパソコンを久々に開きネット繋がってたのですが、リカバリして工場出荷時に戻してWi-Fiでインターネットに接続は出来たのですが、サイトが開かない状況です。 どうすればウェブサイト開けますか? 富士通のvistaです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 派遣会社のこと

    派遣会社に登録をしたいと思っています。 いろいろ調べてみたのですが、それぞれに特長があるらしく、その特長を知りたいと思っています。 ネットでいろいろ見たのですが、詳しく書いてあるサイトがないので、特長や、おすすめ度などが書いてあるサイトを探しています。 もし知っている人がいましたら、教えてください。 お願いします。

  • サイトのデザイン

    ウエブサイトのデザインを勉強しています。 独学なので、我流になりがちです。 私はシンプルかつ情報がきちんとある作りが好きなのですが、友人などは、ダサいといいます。 大好きなカナダのサイトです。 http://www.hellobc.jp/ このサイトをご覧になってどんな感想をもたれますか?

  • お見合いサイトで知り合った彼とそろそろ会ってみたい

    お見合いサイトで自分に合いそうだと思った人にメールを送りました。 以来、1ヶ月間程お見合いサイト上でメール交換しています。 しかしあちらの職業上、仕事が忙しく、5~6日に1回くらいしかメールが来ません。ですのでまだ7往復ぐらいしかメールのやりとりをしていません。今月は特に忙しいようです。 私はお互い妄想が膨らんでいく前に、そろそろ一度会いたいと思っています。 しかしながら携帯にメールを移行することはおろか未だネット上でのメール交換で、お互いの写真を交換することもできておらず、前進がありません。 相手が受身なのか、私とのことはあまり乗り気でないのか、結婚よりも仕事が優先なのか、このどれも当てはまるのかわからないのですが、できればあちら側から進めていってもらいたいというのが本音です。 しかしこのままでは向こうからは何も言ってこなさそうなので、相手の仕事が落ち着いた頃に、一度会ってみないかということを提案したいと思っています。 そこで質問ですが、お見合いサイトで知り合った人とどれくらいの期間で会いましたか? 会うのを提案したのは男性のほうですか?女性のほうですか? 会ってみたいと言った時には、お互い写真を交換していましたか? 体験談等も聞かせてもらえると有難いです。 よろしくお願いします。

  • アダルトサイトがつまらなくなってきたような気がする

    時々アダルトサイトを見ます。 有料サイトはサンプルしか見ません。 海外のものを見ることもあります。 投稿サイトやブログも見ます。 何年か前に比べて、つまらなくなってきたような気がする。 昔は、ネットっていろんなものが見られるんだ、無法地帯みたいだ、 なんて感じたもんですが、最近は、こんなもんか、と。 一回ネット上に流れた写真がいろんなサイトで使いまわされていることも多い。 更新されないサイトも多い。 クリックすると、また別のサイトへ、そこでまたクリックすると一度見たようなサイトへ。 結局はいつも見ているサイトへ行くことが多い。不毛のクリック。 サイト側のネタ切れもあるような気がする。 いきなりなくなったサイトもいくつかある。儲からなかったのかなあ。 つまらなくなったと感じませんか。

  • PMFのサイトにアクセスしてしまった

    ニュースでイラクのPMFについての記事があったので見ていたところ、興味が湧いたので調べました。Wikipediaを見てみるとウェブサイトのリンクがあったのでなんとなくクリックしましたが、しないほうがよかったのではないかと思っています。テロ組織のウェブサイトなんて見ない方が良いに決まっています。変なウイルスとか仕込まれていないでしょうか。見た感じは普通のウェブサイトでした。 そのサイト※アクセス非推奨 http://al-hashed.net/ https://www.aguse.jp/ でサイトの安全性を調べようとしても、タイムアウトして調べられません。

  • 文字が印刷出来るサイトと出来ないサイトがあります・・・。

    どのカテゴリーで質問していいのか分からないんですが、ここで大丈夫でしょうか? タイトルの通りなのですが、クックパッドという料理サイトの文字が印刷されなくて困っています。 写真は印刷されるのに、文字だけは・・・。 他のサイトのは問題なく印刷されるのに、何でなんでしょうか? 旦那が適当にいじってましたが、上手くいきませんでした・・・。 印刷出来る方法ってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 鉄板な競馬サイト

    手堅く当てている競馬予想サイトをご存知ないでしょうか。 個人的に数打つだけの穴狙いには興味ないもので… 現在は、ここの無料情報が使えるので使ってます 鉄板競馬研究所 http://teppan.keibasite.com/ 他に良いサイトを知っていたら教えて下さい。 できれば無料でお願いします。