• 締切済み

あるアクセサリーの作り方

最近銀細工に凝っていて、ふと作ってみたいが頭に浮かびました。 FF8の主人公「スコール」が持っていた「ライオンハート」というアクセサリーです。 もし、作り方の載っているサイトがあったら教えてください。 また、そのアクセサリー画像があるようなサイトも教えてください。

みんなの回答

• yasya
回答No.2

gooで「ファイナルファンタジー8 ライオンハート」を画像検索すると出てきます。 うまくリンクが張れるか分からなかったので、ここではURLを載せませんでしたが。 ペンダントとリングが出てきます。

lonelysanta
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 ペンダントとリング、一品ずつの画像でデザインの確認にはいいのですが、少し小さすぎて細部が作りこみにくいですね^^;

• redowl
回答No.1

銀粘土  または  アートクレイシルバー で探してみては? FF VIIIの実画像は見ていないのですが、↓がそれに近いかなと http://www.doblog.com/img/u29204/FI881758_0E.jpg

lonelysanta
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 ここに投稿する前に自分で探していましたが、1、2枚いい画像は見つけたのですが、細部まで作りたいと思っているので、横からや、後ろからの画像も欲しいんです。 ちなみに記載していただいたURLですが、これは画像ですよね? 残念ながら見れないみたいです。