• ベストアンサー

昔代々木にあった孔雀の舌

JR代々木駅の近くに「孔雀の舌」というスパゲッティー屋さんがあったのですが、先日久しぶりに行っみたのですが、なくなっていました。 調べてみたところ、人形町に移転したとか、つぶれたとか情報がありましたが、本当かどうかわかりません。 どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.3

人形町にありますよ! papillonさんが書いている住所が、少しだけ間違っています。 東京都中央区日本橋人形町2-16-4 です。 去年の今頃、移転したと思いますが・・・。 土曜日はパーティーが入るので、お休みになる時がありますので、気をつけてください。 それと、土曜日・祝日の夜は営業してません。

h-rousseau
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やっぱり、人形町なのですね? 先日探しにいった際、「日本橋人形町2-16-4」まで行かなかったのです。 時間が出来たら、行ってみようと思います。 #久しぶりだから、早くたべたいな~。

その他の回答 (2)

• mimidayo
回答No.2

多分papillonさんのおっしゃるところには、ないとおもいます。 前に調べたのですが、登録されていませんでした。 電話帳に・・・。 何処へ行ってしまったんでしょうね。

h-rousseau
質問者

補足

回答ありがとうございます。 な、な、なんと! やっぱし、人形町なのでしょうか?

• papillon
回答No.1

h-rousseau さん、こんにちは~☆♪ 下記のURLでお店のご確認をしてくださいませ。 住所 東京都中央区日本橋 2-16-4 電話 03-3639-0098    定休日 日曜日 営業時間 ランチ  11:00~14:30      ディナー 17:30~22:00      土・祝日 11:00~15:00 http://www5a.biglobe.ne.jp/~maikoba/shop_a/14/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~maikoba/shop_a/14
h-rousseau
質問者

補足

早速の回答、ありがとうございます。 人形町ではなかったようですね。実際、人形町に探しに行きましたが、見つかりませんでした。 今度、時間を見つけて行ってみたいと思います。