OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

昔代々木にあった孔雀の舌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177439
  • 閲覧数252
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (50/87)

JR代々木駅の近くに「孔雀の舌」というスパゲッティー屋さんがあったのですが、先日久しぶりに行っみたのですが、なくなっていました。
調べてみたところ、人形町に移転したとか、つぶれたとか情報がありましたが、本当かどうかわかりません。
どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

人形町にありますよ!
papillonさんが書いている住所が、少しだけ間違っています。

東京都中央区日本橋人形町2-16-4 です。

去年の今頃、移転したと思いますが・・・。

土曜日はパーティーが入るので、お休みになる時がありますので、気をつけてください。
それと、土曜日・祝日の夜は営業してません。
補足コメント
h-rousseau

お礼率 57% (50/87)

回答ありがとうございます。
やっぱり、人形町なのですね?
先日探しにいった際、「日本橋人形町2-16-4」まで行かなかったのです。

時間が出来たら、行ってみようと思います。

#久しぶりだから、早くたべたいな~。
投稿日時 - 2001-11-30 16:26:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

h-rousseau さん、こんにちは~☆♪

下記のURLでお店のご確認をしてくださいませ。

住所 東京都中央区日本橋 2-16-4
電話 03-3639-0098   
定休日 日曜日
営業時間 ランチ  11:00~14:30
     ディナー 17:30~22:00
     土・祝日 11:00~15:00

http://www5a.biglobe.ne.jp/~maikoba/shop_a/14/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
補足コメント
h-rousseau

お礼率 57% (50/87)

早速の回答、ありがとうございます。
人形町ではなかったようですね。実際、人形町に探しに行きましたが、見つかりませんでした。
今度、時間を見つけて行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-11-30 15:05:14


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

多分papillonさんのおっしゃるところには、ないとおもいます。
前に調べたのですが、登録されていませんでした。
電話帳に・・・。
何処へ行ってしまったんでしょうね。
補足コメント
h-rousseau

お礼率 57% (50/87)

回答ありがとうございます。

な、な、なんと!
やっぱし、人形町なのでしょうか?
投稿日時 - 2001-11-30 15:06:44