• ベストアンサー

福留さんのブロードキャスト

ogu-kenの回答

  • ベストアンサー
  • ogu-ken
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.1

土井何とかっていう日テレ曲アナです。 ほんとおもしろい人ですけど、あれは他に考えている人がいるのではないかと思います。(根拠なし)あのあとの スーパーサッカーににも出演してますよ。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp

関連するQ&A

  • 競馬の予想屋

    理由あって競馬の予想屋の服装が知りたいのですが、ご存知の方、教えてください。できれば京都競馬場に向かう道沿いにいる予想屋さん。 あと、喋り口調やどんな風にしているのかなど、特徴も教えてほしいです。

  • 競馬のアナウンサー(実況中継)になるにはどうすればいいのですか?

    競馬の実況中継をするアナウンサーに興味があります。 そこで次の2点を知っている方がいたら教えて下さい。 (1)どのような経路でアナウンサーになったのか? 例)アナウンス学校→局→アナウンサー (2)普段、どのようなトレーニングを積んでいるのか? 競馬の実況中継にまつわるウンチクもご存知でしたら 併せて教えて下さい。お願いします。

  • 関西のニュース番組「ヴォイス」

    「ヴォイス」のメインキャスターの方たちで、高井さんは毎日放送のアナウンサーリストに掲載されていますが、三澤さんと橋本さんはアナウンサーリストに掲載されていません。 このお二人はフリーのアナウンサーなのでしょうか。 そして、この番組と「ちちんぷいぷい」の天気コーナーでお馴染みの今出さんですが、確か昔は名前のテロップのところに「日本気象協会」というのがあったと思うのですが最近は名前だけしか出ていませんがどこか別のところに所属しているのでしょうか。

  • 深夜「This Time 忌野清志郎」のナレーター

    フジテレビで26日2:35~3:35に放送されていた、 「This Time 忌野清志郎」という深夜番組で、 ナレーションをされていた男性はどなたでしょうか? 番組の最初に名前が出ると思うのですが、 途中から見始めて終わる前に見るのをやめてしまったので、 あの声が誰だったのかとても気になっています。 男性ですが、口調からナレーターやアナウンサーでは無いようです。 私のイメージでは、もしかして木村拓哉さん!?と思ったのですが…。 もしこの番組を見ている方がいらっしゃったら、 教えてください!!(>_<)

  • ラーメンを美味しそうに食べる落語家さん

    本日小林すすむさんが亡くなられたので思い出したことがあります。 以前、テレビ東京系(私は大阪在住なのでテレビ大阪)で 全国あちこちのラーメンを食べ歩く番組をやってました。 それが一つの番組だったのか、番組内のコーナーだったのかは定かではありません。 そこに出てるリポーターで小林すすむさん似の落語家さんがおりまして、 彼のラーメンを食べる様子が非常に美味しそうに食べるので強く印象に残ってます。 本当に小林さんに似てて、小太りで眼鏡をかけてはったと思います。 お名前ご存知の方いらっしゃったら是非教えてください。

  • バナナの着ぐるみが出ていた番組

    10年近く前にNHKの教育テレビでやっていた番組のタイトルが分かりません。 双子のバナナが出ていて1号、2号と呼ばれていたと思います。 そしてそのバナナたちの口癖が「もしかして僕たち同じこと考えてな~い?」でした。 ニャンちゅうが出ていた番組のコーナーのひとつだったと思うのですが…。(←かなり記憶が曖昧です) また見てみたいのですが、もうやってないのですかねぇ。 わかる方いたら、よろしくお願いします。

  • スポーツうるぐす 競馬学園

    25日(土)の23時55分から放送したスポーツうるぐすで競馬学園のコーナーがありましたよね。 その中で今回は6人・7人ぐらい方が予想を立てましたがそれぞれの予想を忘れていました。 予想を知っている方がおられました教えて下さい。 お願いします。

  • 男子アナウンサーの名前

    2009年7月19日のいいともの中でDAIGOと一緒にコーナーをやっていたアナウンサーの名前わかる方いらっしゃいますか?

  • 株式運用番組

    競馬などはTVやネットで、出演者が勝ち馬を予想して 予想どおり来るか来ないかという番組はけっこう見かけます しかし株式やFX、先物ではそのような番組は見たことがありません これは法律の関係でないのでしょうか? それともただ単に需要がないだけなのでしょうか? 分かる方教えてください

  • ニッポン放送の小口絵理子アナウンサー

    ラジオのカテゴリがなかったのでTVで質問させていただいてます。 小口絵理子(オグチエリコ)アナウンサー、お辞めになったのですか? だいぶ前に長く早朝番組のアシスタントをされていて、体調不良からその番組を降板されて、昼の番組などにポツポツ出てらしたところまでは知っているのですが、しばらく聴かないうちに全くお名前を耳にしなくなってしまったので、ニッポン放送のサイトでアナウンサー紹介のページを見たら、お名前がありませんでした。 休職中のアナウンサーの方もお名前やお顔は出ていたので、全くないということは辞められたのかしらと思っての質問です。 とても優しい、柔らかい、癒される落ち着いた素敵な声のアナウンサーで大好きでした。あまりに落ち着いた大人の声なので年齢を知った時は正直驚いたことを憶えています。 どなたかご存知ではないでしょうか?よろしくお願いします。