• 締切済み

何がいいのかなぁ?

11723の回答

  • 11723
  • ベストアンサー率18% (20/109)
回答No.2

心のこもったもの。 自分で作るのが苦手なら市販のものに手をくわえてみるのはいかが?別の質問欄にも質問してみては?

tomokono
質問者

お礼

はい。別の質問欄にもいってみます☆

関連するQ&A

  • 楽しいプレゼントの渡し方

    クリスマスシーズン到来ですが、プレゼントを単に手渡しで渡すのではなく、何か面白い演出なりアイディアの元にプレゼントを渡せたら面白いなと考えました。 みなさん、なにか過去に面白い渡し方を実践された方いらっしゃいましたら教えてください。

  • クリスマスシーズンになると…

    現在26歳の女子です。毎年クリスマスシーズンになり、クリスマスの音楽やイルミネーションをみると、綺麗だなとは思うのですが、すっごく寂しい、悲しい気分になります。 昔何かいやな事がわけではないですし、小さい頃は家族で、近年では友達や彼氏と過ごしたり、1人ぼっちだったわけではありません。 プレゼントを用意したり、クリスマスケーキや料理を作ったり、そういった事は好きです。 ただイルミネーションをただ綺麗!素敵!と素直に喜べません。 同じような方いらっしゃいますか? 私の心がどこかゆがんでるんでしょうか…

  • カナディアンの彼氏へのクリスマスプレゼント

    現在トロントに住んで半年になるのですが、 交際2ヶ月のカナディアンの彼氏がいます。 もうすぐクリスマスになるのでプレゼントを買おうと思っているのですが、外国人にクリスマスプレゼントを買うのが初めてなので、 どのくらいの金額のものを買えばいいのか悩んでいます。 今のところ100ドルくらいのものかなとは考えていますが、 これはカナディアンにとって普通でしょうか。 あと、彼氏の家族とクリスマスを過ごす予定なので、 家族にもプレゼントを買いたいのですが、 このプレゼントもどのくらいの金額のものが適当でしょうか。 ちなみに、彼氏は32歳(私は30歳)の南米出身のカナディアンです。

  • 彼氏への誕生日とクリスマスのプレゼントの予算

    付き合って半年強の彼氏が12月末生まれなのですが、誕生日とクリスマスのプレゼント予算はどれくらいが妥当でしょうか? 次で28歳、同い年、両方社会人です。 はじめての彼氏なので迷っています。 誕生日4万でクリスマス1万は重たいですか? 今までのデート代を払ってもらったりショッピングの時に服を買ってもらったりですでに20〜30万円くらい私に使ってくれてます。もちろん金額が全てではないのは、そうなのですが。。。 ちなみにご飯代、少なくともホテル代は払うのを100%断られますので、予算は物?の値段です。 本人に最近何か欲しいものある?と聞いたら1万弱くらいのものを言われたので、そんなに高いものを想定していなさそう、そして1週間で5万円分プレゼントを貰ったらびっくりするかも?とも思います。。 彼氏に似合いそうな鞄が4万円だったので、そちらを誕生日プレゼントに、彼氏が欲しいといっていたものをクリスマスプレゼントにしたいのですが。。 普段ご馳走になってますし、私も仕事してるので金額的に無理はしてないです。 といっても付き合っている期間がまだ短いので、半分くらいの予算で 彼氏が欲しいと言っていたものプラスアルファで誕生日1.5〜2万円、クリスマスに5千円くらいの方が気負わなくて良いでしょうか。 なにとぞアドバイスお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントをなににしていいのかさっぱりわかりません。まだ高校生なので高価なものはあげれません。いったいなににすればいいのでしょう?彼氏にはなるべく聞いたりしずにビックリさせたいんです。

  • クリスマスの演出

    こんにちわ。22歳女性です。 付き合って2ヶ月ちょっとの、25歳の彼氏がいます。 そろそろクリスマスだな~と思って、先日その話をしたのですが、 「クリスマスどこに連れて行ってくれるの?」 と聞いたら、プレゼントも含め当日まで内緒と言われました。 なので、私から彼へのプレゼントも当日まで内緒ということになりました。 私は、お互い何が欲しいか聞いてから一緒に買いに行けばいいかな~?って思っていたのですが、彼氏はそれじゃおもしろくないとのこと。 当日まで内緒なのはとっても楽しみなんですが、彼氏がクリスマスにどこに連れて行ってくれるか秘密にしてるなら、私も何か彼をビックリさせるようなことをしたいんです。 ●プレゼントで今思いついているのは、時計・おそろいのライターとかです。 時計だったら、~4万円くらいでどんなものがありますか? 男性のものは全くわからないのでお願いします。 また、普段よく使うもので欲しいもの、今まで貰って嬉しかったものを教えてください。 ●クリスマスや誕生日に、今まで恋人にしてもらったサプライズな演出や、これからする予定のことがあれば是非教えてください。 また、何かいい案があれば教えてください。 是非参考にさせてもらいたいです>< よろしくお願いします。

  • 群馬の方に質問です。

    こんばんわ!(?)クリスマスシーズンですね♪ そこで質問なんですけど、彼氏のクリスマスプレゼントを財布にしようかと思ってるんですけど、どこに行ったら売ってますかね? 安中周辺から富岡、高崎あたりで探したいんですけど、わからなくて…おすすめとかここならあるとかあったら教えて下さい!

  • 初めてのクリスマス

    付き合って初めてのクリスマスを今年過ごします。 付き合って半年程度です。 正直、クリスマスシーズンに彼氏が居た事が殆どなく、今回一緒にクリスマスらしいコトをするのに憧れを感じてます。 しかし、彼の祖父が亡くなり四十九日前だとのコトで、今回イベントごとは控えたいと言われました。 ケーキやシャンパンで自宅でお祝いしプレゼントを交換するのは諦めた方がよいのでしょうか? そこ迄派手な事を望んではいないのですが… アドバイスよろしくお願いします。

  • クリスマスのサプライズについてのアドバイス

    クリスマスのサプライズについてのアドバイス 今、付き合って半年になる彼女がいるのですが、彼女にサプライズをちょくちょくされてきたので僕もクリスマスの日ぐらいは僕からサプライズを仕掛けたいなと思っています。 サプライズは何が良いと思いますか? プレゼントや素敵なレストランなどで良いのですかね? 初めて二人で迎えるクリスマスなので記憶に残るクリスマスにしたいなと思います。 女性の回答者:彼氏にクリスマスにして欲しいこととか今までで彼氏にクリスマスにしてもらってうれしかったことなど回答をお願いします。 男性の回答者:今までのクリスマスで彼女にして好評だったことなどを回答よろしくおねがいします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    高2の私は今、付き合って3ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスですよね♪ 彼氏ともクリスマスのことを話したりして プレゼントには黒のマフラーが欲しいなって言われました(ノ∀`*) プレゼントは黒のマフラーにしようと思うのですが、 どんな柄のマフラーが男の人は好きなのでしょうか? 真っ黒で無地とかのほうがいいんですかね? 彼氏と付き合ってまだ制服デートしかしたことなくて、 私服を見たことがないんです。 いまいちまだ彼氏の好みもわからなくて(●P□`q)゜。 あと、マフラーだけでは普通すぎるかなと思って何かびっくりさせてあげたいんです♪ だから、手作りの何かかなぁって思ったりしています。 彼氏・彼女の居る皆さんはどのようなプレゼントを贈りますか? 意見を聞かせてくださいっ(。・∀・)ノ*;。+・゜ よろしくお願いします。