• ベストアンサー

こんなフライトシミュレーションはありませんか?

stingrayの回答

• ベストアンサー
  • stingray
回答No.1

ysflightなら17人までは同時にできる事が確認されています。 (実は製作者本人も何人までできるかわからないそうです。) ただ、かなり重そうor判定がいいかげんになりそうですが。

参考URL:
http://www.ysflight.com/
ki61
質問者

お礼

ありがとうございました。 サイトを拝見しましたが、一人でここまで作ってるなんてすごいですね。 今気がついたのですが、人数が多すぎると重くなったり判定が甘くなったり するのは当然ですね。 だから他のネットゲームも大体最高16人前後なのでしょうか? でも16人くらいじゃ少し少ない気もしますね。 せめて従量制じゃなくて、固定制のゲームサーバならまだマシなんですけど。