• ベストアンサー

フリーメールにおける登録名の変更について

1.MSNでフリ-メールをしていますが、送信先に登録名が表示される場合があるため、変更または削除(登録)をしたいのですが、方法がわかりません。 2.gooでもフリーメールを使用していますが、メールアドレスを変更または削除(登録)したいのですが、方法がわかりません。 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freesia
回答No.1

1.Hotmailにログイン。オプションの個人プロファイルで登録情報の変更 http://lc2.law5.hotmail.passport.com/cgi-bin/login?_lang=JA&country=JP 2.コミュニティIDの削除しか方法はありません。 http://community.goo.ne.jp/kiyaku/quit.html

hannan
質問者

お礼

ありがとうございました。早速試した結果うまくいきました。

その他の回答 (1)

回答No.2

hannanさん、こんにちは。  1番については既に充分な回答が出ておりますので、2番について、蛇足ながら、過去の質問と回答を貼り付けておきます。  そちらでの回答内には、退会方法ページ(削除申請が出来るページへ跳べる)へのリンクも貼ってありますので、もしお急ぎでしたら御利用ください(^_^)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=165317
hannan
質問者

お礼

ありがとうございました。たいへん参考になりました。