OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フリーメールにおける登録名の変更について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177401
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (14/41)

1.MSNでフリ-メールをしていますが、送信先に登録名が表示される場合があるため、変更または削除(登録)をしたいのですが、方法がわかりません。
2.gooでもフリーメールを使用していますが、メールアドレスを変更または削除(登録)したいのですが、方法がわかりません。
以上、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

1.Hotmailにログイン。オプションの個人プロファイルで登録情報の変更
http://lc2.law5.hotmail.passport.com/cgi-bin/login?_lang=JA&country=JP

2.コミュニティIDの削除しか方法はありません。
http://community.goo.ne.jp/kiyaku/quit.html
お礼コメント
hannan

お礼率 34% (14/41)

ありがとうございました。早速試した結果うまくいきました。
投稿日時 - 2001-12-01 08:53:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 43% (45/103)

 hannanさん、こんにちは。
 1番については既に充分な回答が出ておりますので、2番について、蛇足ながら、過去の質問と回答を貼り付けておきます。
 そちらでの回答内には、退会方法ページ(削除申請が出来るページへ跳べる)へのリンクも貼ってありますので、もしお急ぎでしたら御利用ください(^_^)
お礼コメント
hannan

お礼率 34% (14/41)

ありがとうございました。たいへん参考になりました。
投稿日時 - 2001-12-01 08:49:10