• ベストアンサー

入社試験のための論文です

Tenshi_7の回答

• Tenshi_7
回答No.3

一般の新聞、もしくは経済新聞を読んでみてはどうでしょうか? 最新の経済のニュースがわかります。 締め切りまでの日数が少ないので、難しい文献を読むより 身近なモノで書きやすい内容を模索したらいいかなと思いますよ。 テーマが「~と思いますか。」という問いかけなので あなたが思うこと、考えることを 入社希望の理由や、入社後どのように働いていきたいかを織り交ぜ 書いてみるというのはどうでしょう? あまり自信のないアドバイスなのですが、 ガンバってくださいね。