• ベストアンサー

ポスペで、ペットを吸い込んでしまいました

shinya_y001の回答

回答No.2

特に問題ありません。 相手の方のペットは、しばらくすると帰ってきます。 (半日~1日程度は、かかります。) 別に、本当にペット自身がメールにくっついて来ている わけではないので、あて先を間違えたからといって、 居なくなったり、帰ってこなくなったりすることは、 ないのでご安心ください。 ただし、今回のペットの内容を受信することはできません。 その受信したメールをご自分のペットのメールへ転送しても 差出人が違うので、ただの添付ファイルにしかなりません。 お友達のペットが帰ってきて、今度は正しいメールアドレスで、 やり取りして楽しんでください。

参考URL:
http://www.postpet.so-net.ne.jp/qa/
mazuchk
質問者

お礼

ありがとうございました。 リソース.frkの様な物と思って良いのでしょうか・・・。 何はともあれ、ホッとしています m(__)m