OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

窓の手を使ってショートカットマークの消し方はどうすればいいのでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177395
  • 閲覧数134
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (181/324)

窓の手を使ってショートカットの矢印をなくすには、どーしたらいいんでしょうか?他のマークに置き換えることは出来るのですが、矢印だけ消す方法がわかりません。どなたか方法を教えて頂けないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 29% (12/41)

「デスクトップ」タブの「ショートカットアイコンを隠す」にチェックを入れればOKです。
お礼コメント
densuke

お礼率 55% (181/324)

ありがとうございます。
アイコンのタブばかり見てました。これからはもう少し落ち着くようにします。
投稿日時 - 2001-11-30 13:36:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ショートカットアイコンを隠すでいいのではないでしょうか?
お礼コメント
densuke

お礼率 55% (181/324)

ありがとうございます。
アイコンのタブばかり見てました。
迅速な対応ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-30 13:37:31