• ベストアンサー

拡張子wmaからmp3に変換

インターネット放送からファイルをダウンロードしたところ拡張子がwmaでした。 このファイルをmp3に変換したいのですがどうしたらよいのでしょう。 今、使っているソフトは CDex・ウィンドウズメディアプレイヤー・リアルプレイヤー(無償)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hmtension
回答No.1

一回CDに焼いてから取り込んでみては? またはこういうソフトがあります。 http://pino.to/audico/ http://naonao.minidns.net/faith/free/sound/rpadic401/rpadic401_02.html

osiete084
質問者

お礼

ラジオ放送なのでCDに焼き付けるのはコスト面でちょっと・・・・・  このソフトはとても参考になりました。早速取り込んで使ってみたいと思います。 どうもありがとうございました。 ・・・あっ!CD-RWに焼き付ければ良かったんだ。 両方やって見ます。ウン ウン・・・