OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2001年11月現在のブラウザのシェア

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177390
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

どなたか、現在のブラウザシェアについて、ヴァージョンまで
細かく表示されたサイトをご存知ではないですか?分かりましたら
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (53/131)

どこかのサイトに掲載されたものではありませんが、私のサイトのログ解析から。
10月までは毎月、dotcomさんの訪問割合で大きな変化はありませんでしたが、11月については様相が大きく異なっています。知り合いのWeb管理者でも同様の状況とのことです。
こちらのログ解析の割合は、
MS IE  :72.54%(3.0:1.59%,4.0以上:24.94%)
Netscape:26.53%(4.0:4.08%,5.0以上:68.46%)
そ の 他 :0.83%
お礼コメント
hi165

お礼率 100% (5/5)

はっきりとしたデータを有難うございました。
かなり大きな変動があったようですね。助かりました。
投稿日時 - 2001-11-30 14:46:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 67% (36/53)

WebSideStoryという米国の調査会社が、Webブラウザのシェアを定期的に発表しています。
2001年10月31日に発表されたものが最新です。
全世界でのWebブラウザのシェアは、以下のようになっています。
Microsoft IE:89.03%
Netscape:10.47%
Opera:0.33%
(2001年10月25日現在)
なお、バージョンの情報は発表されていません。

参考URLは英語のページです。
お礼コメント
hi165

お礼率 100% (5/5)

このサイトを始めて知ったので、今後活用したいと思います。
※英語は苦手ですが、必要なので頑張ります...。(汗)
海外と日本では多少は様子が違うのですね。勉強になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-30 14:48:21