OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

DELLのサポートについて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177386
  • 閲覧数481
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (275/845)

DELLの「1年間翌営業日対応オンサイト保守サービス + 2年目3年目引き取り修理サービス」ってあるじゃないですか、もしパソコンが壊れてしまった時(ハード本体)引き取りの時って料金がかかるんですか?
3年間パーツ保証って修理しても3年間無料なんですか?それとも別途で修理費みたいのがかかるんですか?教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (21/72)

ここで質問するより、DELLに聞いたほうが正確だし、早いと思うんですけど? 何でDELLに聞かないの?
ここで質問するより、DELLに聞いたほうが正確だし、早いと思うんですけど?

何でDELLに聞かないの?

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (72/239)

多分DELLに聞く質問だと思われるのですが一応回答を。 引き取りは着払いで送って大丈夫でした。 又、購入時から3年間は故障が起きても修理してくれます。(無料です) 技術者が直接家まで来てくれますし、 それが嫌ならパーツだけ送ってもらって自分で交換する事も可能です。 ⇒6.4GBのHDDが故障しましたが在庫が無いとの事で  10GBへ交換してもらって得した事がありまます。
多分DELLに聞く質問だと思われるのですが一応回答を。

引き取りは着払いで送って大丈夫でした。

又、購入時から3年間は故障が起きても修理してくれます。(無料です)
技術者が直接家まで来てくれますし、
それが嫌ならパーツだけ送ってもらって自分で交換する事も可能です。
⇒6.4GBのHDDが故障しましたが在庫が無いとの事で
 10GBへ交換してもらって得した事がありまます。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ