OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

札幌でおいしいケーキ教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177382
  • 閲覧数239
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (605/792)

ケーキでなくても良いのですが、美味しいデザート!!これはお勧め・・がありましたら。
雪印は行ったことがあるので、それ以外で。
リストは見ているので、できたら、行っておいしかったの声をお聞かせ下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (26/99)

ププリエがお勧めです。
二階は喫茶室になってます。
どのケーキもおいしい。
とくにチョコレートケーキ。
札幌市北区北12条西2丁目
011-736-0079
火曜休み
お礼コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

チョコレートケーキ大好きです。
私は濃厚なビターが特に大好きです。
あとで、地図調べてみます。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-02 20:19:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (20/50)

やっぱりお勧めは六花亭です。
ケーキもパフェもおいしかったです。
生クリームがおいしいんです。
喫茶店は従業員の方の雰囲気もよかったですよ。
絶対お勧めです。
お礼コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

ありがとうございます。
六花亭ですか。チョコレートなどは食べたことあります。おいしいですね。
ケーキもおいしいんですね。何がお勧めなんでしょう。良かったら教えてください。
投稿日時 - 2001-12-02 20:17:38

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

ショコラティエマサ-ル、シエムがお勧めです。どちらもすごく高い!!けど、それだけの価値はあると思います。
あと、チープなところでいけば、この時期、ロイズのチョコケーキ、あとはろまん亭もいいかと思います。
名前はわからないのですが、西友清田店の前のとおりをずーっと北に向かって行った、右手にあるケーキ屋さん(ぜんぜん情報になってないですね)もチープで喫茶室もあっていいです!!
お礼コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

ありがとうございます。
ショコラティエマサ-ル、シエムってどこにあるんですか?
札幌周辺でしょうか?
ご存知でしたら教えてください
投稿日時 - 2001-12-04 06:11:36