• ベストアンサー

内蔵型ハードディスクのデータ吸出しについて。

y_heroheroの回答

• ベストアンサー
回答No.3

新旧それぞれのドライブに1パーティションのみだと仮定します。 1.まず旧HDDのディップスイッチをスレーブ(もしくはケーブルセレクト)に設定します。 2.マスター(もしくはケーブルセレクト)設定した新HDDを取り付けWinXPをインストールします。 3.XPでエキスプローラを起動すれば旧HDDがD:\として表示されているので、  D:\からドラッグするなりして新HDDのC:\領域に移行して下さい。

ki61
質問者

お礼

それぞれのドライブユニットにパーティションは切らないので、 ご教示くださった方法を使用します。 ありがとうございました、本当に助かりました。 感謝いたしますm(__)m