OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FF10のキャラクターにモデルはいるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177351
  • 閲覧数3213
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

FF10のメインのキャラクターにはモデルにした人物などはいるのでしょうか?

また、実写版FF10を想定したメインキャラクターの配役など皆さんの意見をお聞かせください。
配役は現在活動している方でお願いします。(国内外は問いません)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私も、ティーダは「藤原竜也」だとばかり思っていたのですが、どうも「タッキー」らしいですね・・・CMもやってましたし・・・
アーロンは、若い頃の「三船敏郎」さんだそうです。
基本的に肖像権とかの絡みがあるので、モデルの発表はしないみたいですが・・・

私の主観では、ユウナは「長山洋子」のような気がします。リュックは「宇多田ひかる」・ルールーは「アン・ルイス」・ワッカはちょっと見あたらないです・・・キマリは・・・(上野動物園のライオン? どこのでも一緒じゃ!)
お礼コメント
kakipi_1

お礼率 92% (13/14)

アーロンは三船さんですか、なるほど雰囲気ありますね。
特にモデルっていうのは発表されていないんですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-06 16:36:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

モデルがいるのか……は公式発表されてなかったような気がしますが(どこかにありましたっけ?)。

でも、あるサイトの掲示板ではティーダは藤原竜也ではないか? という意見が多かったですね。
お礼コメント
kakipi_1

お礼率 92% (13/14)

ありがとうございました。
藤原君ですか、そういえばそんな感じですね。
投稿日時 - 2001-12-06 15:14:27