• ベストアンサー

THE VERY BEST OF UNICORN

もう解散してしまいましたユニコーンの「THE VERY BEST OF UNICORN」というアルバムに入っている曲すべての歌詞を、歌詞カード忠実に教えて欲しいです。または、歌詞ののっているサイトがあればそちらでもかまいません。また、ユニコーンに詳しい方、このアルバムだけは絶対聞くべきというユニコーンのアルバムまたは、曲があればおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

このサイトでは歌詞の書き込みはできません。 「歌詞を教えてください」という質問が出たら、 参考URLにある2サイトに誘導されることになります。 全曲載っているかどうかは知りませんが。 ユニコーンで必聴アルバムといえば、 恐らく多くのファンは「服部」「ケダモノの嵐」の2作を挙げるでしょう。 やはりこの2作の頃がピークだったと思います。

参考URL:
http://www.utamap.com/, http://www.uta-net.com/
kinako710
質問者

お礼

回答ありがとうございます。「服部」と「ケダモノの嵐」、早速聞いてみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

kinako710 さん、こんにちは~☆♪ > 歌詞ののっているサイトがあればそちらでもかまいません。 「Meyby Blue ・Pink Prisoner ・ペケペケ ・I'M A LOSER SUGER BOY ・服部 ・デーゲーム・おかしな2人・大迷惑 人生は上々だ ・自転車泥棒・働く男・フーガ・スターな男 ヒゲとボイン・雪が降る町・与える男・すばらしい日々」でした? 上記の曲なら下記URLに、総て歌詞が記載されておりますよ。 (全曲、確認しましたよ) 【歌ネット】 http://www.uta-net.com/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.uta-net.com/
kinako710
質問者

お礼

どうもありがとうございます。これからはhttp://www.uta-net.com/ をドンドン活用していきます。

関連するQ&A

  • The Boys of Summerの歌詞が載ってるサイト…

    The ATARISのアルバムに入っている、ドン・ヘンリーのカバー曲「The Boys of Summer」の歌詞が知りたいです。歌詞が載っているサイトを知ってる方、教えて下さい!! m(_ _)m

  • The Best of WOMANの英タイトル

    2枚組のオムニバスアルバム『The Best of WOMAN (初回限定盤)』の各曲のタイトルとアーティスト名を英語で教えて頂けますでしょうか? カタカナしか見つからなかったので質問しました。 宜しくお願いします。

  • PATTI AUSTINのFAMILY TREEについて

    PATTI AUSTINのFAMILY TREEという曲の情報を教えてください。 The Very Best Of Patti Austinというアルバムに入っています。 オリジナルなのか、カヴァーなのか、 どのアルバムにはいっているのか、シングルのみなのか、 そういうった情報、ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします! あと、歌詞も探していますので、こちらも併せてお願いいたします。。

  • ザ・ベスト・オブ・エンヤのCDをお持ちの方教えてください。

    ザ・ベスト・オブ・エンヤ(WPCR1900)のアルバムで5曲目 オンリー・イフ の2分11秒のところで、非常に高い音でピチッと雑音が聞こえます。 購入時の無傷の状態でこのような雑音が聞こえますので、お持ちの方がおられましたら、確認いただけないでしょうか?もし、自分のCDのみの不良であれば、購入店は閉店されたので、メーカーにクレーム報告しようと思います、。クレームの連絡先などご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

  • クリス・レアの「オン・ザ・ビーチ」

    「ヴェリー・ベスト・オブ・クリス・レア」に入っている「オン・ザ・ビーチ」は「ベスト・オブ・・・」と同じアップテンポの曲でしょうか? それともオリジナルのスローな方? ご存知の方教えて下さい。

  • UNICORNの「PTA~光のネットワーク~」

     高校時代すごく好きだったUNICORNのベストアルバムをレンタルショップで借りてきました。  その中に「PTA~光のネットワーク~」が入っていて、今聞いてもおもしろいし、いい曲だなーなんて思いながらリピートしています。  この曲はまんまTMネットワークを思わせる曲ですが、♪踊るよ 踊るよ 僕らは踊るよ♪のあたりなんか、すごく宇都宮さんぽい発声や歌い方なんですが、この部分を歌っているのは、民生さん、阿部さん、どちらなんでしょうか。  ここまで特徴をつかんでいるのはすごいなと思い、気になったので質問してみます。 

  • 「Music Of The Heart」のC Noteって

    映画「Music Of The Heart」のサウンドトラックに収録されている C Noteの『One Night With you』という曲をご存知でしょうか。 この曲で声が好きになり、他のアルバムなどが欲しいのですが、 ネットで検索しても彼らの情報にヒット出来ません。 映画内だけのユニットなどだったのでしょうか? それとももう解散したのでしょうか? もしご存知の方がおられたら、情報をお願い致します。

  • KOF ザ・キング・オブ・ファイターズ CD BOX

    ザ・キング・オブ・ファイターズ10周年記念に発売したCD BOX。 THE KING OF FIGHTERS NEOGEO's SOUNDTRACK 10th ANNIVERSARY MEMORIALBOXの2000のCD について教えてください。 2000の歌詞カードによると31曲まであるようなのですが、 実際に再生してみると30曲しかありません。 これは何故でしょうか? 詳細を知っている方が居られましたら教えてください。

  • In The Morning Best

    「In The Morning Best」というCDのDESK1に入っている「Go West!」という曲の歌詞が知りたいのですが、どなたかご存じないですか?

  • ベスト・オブ・マイ・ラブ

    アスワドの曲に「ベスト・オブ・マイ・ラブ」という曲がありますが、最近この曲をアレンジした割とスローな曲調のものを耳にしました。 彼らがアレンジしてうたってるのか、単に古いアルバムのものなのか・・・他のアーティストがカバーしてるのかも分かりません。 情報が少なくて申し訳ないのですが心当たりのある方、是非教えて下さい。宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう