• ベストアンサー

GO!GO!7188

なんて読むんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「ゴーゴーナナイチハチハチ」でいいはずです。 参考URLの公式サイトにもそうなってるし。

参考URL:
http://www.breast.co.jp/gogo7188/

その他の回答 (1)

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

ごーごーなないちはちはち です。 公式サイトに載っていますよ。 全部数字だったら、557188(笑)

参考URL:
http://www.breast.co.jp/gogo7188/,http://members.jcom.home.ne.jp/gogo7188/

関連するQ&A

  • GO!GO!7188って

    なんてよむんですか?

  • GO!GO!7188について

    知ってる ことあったらおしえて!! インディーズなの? 普通にレンタルされてる?

  • GO!GO!…

    GO!GO!… ギー太に… 大和撫子エデ… 本日、満開… エンジェル・ド… ハッピー☆… ラッキーカラー 炉心… 経験値速… から分かるアニメのOP?を教えてください。 (フルタイトルで教えてくださいということです)

  • GO!GO!7188について。

    GO!GO!7188というバンドの名前の由来や、曲名の由来などをしらべています。 オススメのサイトや由来を教えてください。 おねがいします。 ちなみに「うましかもの」は漢字に直して「馬鹿者」らしいですね。

  • Go!Go!7188の「7188」

    Go!Go!7188の 「7188」ってどんな意味があるんでしょうか? ある雑誌で「ひみつです★」といって いたんですが、どうしても気になります! 知ってる方おねがいします。

  • GO!GO!7188

    GO!GO!7188の眠りの浅瀬という歌のコード譜がわかれば教えて欲しいです。

  • 「Go(ゴー)」を使っているタイトルとかは?・・・「電車でGO!」、「マッハGO!GO!GO!」、「教えて!Go」(ん?)

    英語の「Go(ゴー)」は、すっかり日本で定着していますね。最早、日本語同然かも。 だから、音楽や映画、アニメ、はたまた「電車でGO!」のように、PCゲームのタイトルにまで使われていますね。 で、私が「GO(ゴー)」といえば、懐かしきアニメ「マッハGO!GO!GO!」が頭に浮かぶんですが、皆さんはどうなんでしょう? 「GO(ゴー)」という言葉は、昔に比べて使われ方が増えているような気もするし、逆に、既に古くさい言葉になってしまったような気もするし・・・ 皆さんのご回答で、そこらへんを確かめてみたいのです。 あ、質問のタイトルに上げた「教えて!Go」は、ちと違いますね~(笑)

  • here we go go go go go!......

    こんにちわ!  最近気になっているきょくがあるんですが、スポーツでよく使われていて、here we go go go go go.......で始まるテンポの良い曲どなたかご存知ないでしょうか? たまに、サッカーやNBAのダイジェストなどのシーンで、バックミュージックのように使われているのですが、曲名がわかりません><。 どなたか、ご存知のかたいたら情報お願いします><。。。 情報が少なくてすいませんが、どうかよろしくお願いします><。。

  • マッハ・ゴー・ゴー・ゴーについて

    通常画面中にお兄さん(覆面レーサーで黄色い車に乗っているヒト)がなんかつぶやいてそのまま行っちゃたんですけど、その後何の変化もありませんでした。なんなのか誰か教えて下さい。

  • マッハGO!GO!GO!の・・・

    マッハGO!GO!GO!のアニメで 覆面レーサーとして出ていた人って、お兄さんですか?お父さんですか? どっちっだったか分かる方・・・教えてください!!

専門家に質問してみよう