OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アンインストールの仕方を教えてください・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177331
  • 閲覧数78
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (20/29)

ヤフーメッセンジャーをアンインストールしたいのでしが、やり方がわかりません。すごく基本的な質問かと思いますが、教えてください。
Windows98です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (9/18)

スタートボタン>設定>コントロールパネル
の中の アプリケーションの追加と削除を選択
インストールと削除の中にYahooメッセンジャーがあるので
ダブルクリックすれば アンインストールできるとおもいます
お礼コメント
ackye

お礼率 68% (20/29)

すみません、はずかしいくらい簡単にできました。
ありがとうございました。
この方法は他にもできますね。
今後参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-11-30 11:52:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

[スタート]-[プログラム]の中に[Yahoo!メッセンジャー]のフォルダがあると思います
そのフォルダの中に[Yahoo!メッセンジャー]と[Yahoo!メッセンジャーのアンインストール]というアイコンはありませんか?
[Yahoo!メッセンジャーのアンインストール]をクリックすればアンインストールがカンタンに実行されますよ

アイコンがない場合には回答No.1の方のご指示のように
[スタート]-[設定]-[コントロールパネル]で「アプリケーションの追加と削除」
でYahoo!メッセンジャーを削除しましょう(^^)/
お礼コメント
ackye

お礼率 68% (20/29)

はずかしいくらい簡単にできました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-30 11:53:40