• ベストアンサー

アンインストールの仕方を教えてください・・・・

ヤフーメッセンジャーをアンインストールしたいのでしが、やり方がわかりません。すごく基本的な質問かと思いますが、教えてください。 Windows98です。

• ackye
  • お礼率68% (20/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetson
回答No.1

スタートボタン>設定>コントロールパネル の中の アプリケーションの追加と削除を選択 インストールと削除の中にYahooメッセンジャーがあるので ダブルクリックすれば アンインストールできるとおもいます

ackye
質問者

お礼

すみません、はずかしいくらい簡単にできました。 ありがとうございました。 この方法は他にもできますね。 今後参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

[スタート]-[プログラム]の中に[Yahoo!メッセンジャー]のフォルダがあると思います そのフォルダの中に[Yahoo!メッセンジャー]と[Yahoo!メッセンジャーのアンインストール]というアイコンはありませんか? [Yahoo!メッセンジャーのアンインストール]をクリックすればアンインストールがカンタンに実行されますよ アイコンがない場合には回答No.1の方のご指示のように [スタート]-[設定]-[コントロールパネル]で「アプリケーションの追加と削除」 でYahoo!メッセンジャーを削除しましょう(^^)/

ackye
質問者

お礼

はずかしいくらい簡単にできました。 ありがとうございました。