• 締切済み

ハワイ島のホテルを安く予約したい。

個人旅行で航空券は取りました。 ホテルを安く予約できる方法なないでしょうか。 ヒロハワイアン、キングカメハメハ、ハプナプリンス 各2泊づつで計画中です。

みんなの回答

• furarie
回答No.2

NO.1さんのおっしゃるとおりだと思います。 下記参考にしてみてください。 ホテルの評価や感想も見れますよ!

参考URL:
http://appleworld.com/
  • timeup
回答No.1

泊数が少ないので、個人ですからネットでの予約が一番でしょう。 長期だと、直接カウンターで交渉すると安くなるのですが。