• ベストアンサー

X JAPANについて

mfukuの回答

• mfuku
回答No.2

私は、Unfinishedです。 何度聴いても涙が出ます。 次点は、 Weekend Alive Blue Blood

gvh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「UNFINISHED」 ピアノソロがものすごくかっこいいです。 とても切なく美しいバラードですよね。 Xのバラードではかなり最高のものだと思います。 確かこの曲は『VANISHING VISION』では 意図的なのか、未完成なのか、途中で終わっていたんですよね。 どちらもアルバムのしめとしては完璧です。