OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

至急!!海外で日本語メールが読めるプロバイダは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177313
  • 閲覧数82
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

教えてください。
12月1日(土)より、スペイン・イタリアへ旅行します。ついては、現地のインターネットカフェで日本語メールを読みたいんです。確か、それが可能な日本のプロバイダがあると聞いたんですが、どうしても探せません。何卒、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

Microsoftの無料ブラウザメールのHotmailは日本語のメール
読めますよ。書くことはできませんが。何度か海外で利用して
います。下記のサイトで登録してください。

http://lc1.law5.hotmail.passport.com/cgi-bin/login?_lang=JA&country=JP
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

下記のようなサービスもあります。

ろうま字郵便局 http://www.webmail.to/romaji/
日本語が使えないパソコンとの間で日本語メールのやりとりを可能にした、Webメールがあります。

http://www.ae.wakwak.com/~pp-minami/tips2/08.htm


QNo.141655「マレーシアに行くのですが、」参照.
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=141655