• ベストアンサー

顔文字について

メールやチャットなどの文章に挿入する「顔文字」をダウンロードできるサイトってあるのでしょうか?以前新聞で見かけたのですが、捨ててしまってわからなくて困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shut0325
回答No.1

VECTORにいろんなものがありますよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writing/kao/index.html
sugarmoon0813
質問者

お礼

回答ありがとうございます。レスが遅くなってすみません。参考になりました。

その他の回答 (2)

• takkuni
回答No.3

「クリップコピー」のようなフリーソフトもあります。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA037005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。レスが遅くなってすみません。参考になりました。

• 8086
回答No.2

顔文字 で検索すれば山ほど見つかります

質問者

お礼