• 締切済み

メール送信後の取り消し。

間違って、目上の人にとんでもないメールを送ってしまいました。 メール送信後に、送信したメールを削除するソフトがあれば、 教えていただきたいのですが。

みんなの回答

• freesia
回答No.2

質問検索していますか。「メール取り消し」で同じ質問が たくさん出てきますよ。以下、例です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=128965 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=126223

• coolguys
回答No.1

残念ながら出来ません。 後追いメールで見ないで下さいと 送るぐらいしか方法はないです。