• 締切済み

メインブラウザの設定方法

現在リンクから ブラウザを立ち上げると NNが立ち上がってしまいます。 IEで起動するように設定したいのですが、 メインブラウザを変更、設定する方法を教えてください お願いします。

みんなの回答

• coolguys
回答No.1

ツール->インターネットオプション->プログラムタブ ->通常使用するブラウザの確認をする にチェックを入れておく。 次の起動のときにIEを標準のブラウザに しますか?ときいてくるので「はい」にしておく。

negitoro
質問者

お礼

なんとか いじって 解決しました ありがとうございました。

negitoro
質問者

補足

メールのリンクやDreamweaverのプレビュー等の アプリケーションから起動させると NNが立ち上がってしまいます。 coolguysさん のアドバイスどうりの設定はできているのですが うまく動作してくれません。 他に良い方法は ないでしょうか?? お願いします。