• 締切済み

666を4日おきに見ると???

666を4日おきに見ると何があるんでしょう?

  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#5549
noname#5549
回答No.4

2回目以降はうっかり忘れて見のがして、 数週間後にまた思い出して試そうとして、 でも結局忘れて興味を失います。 僕ならそうなります。 昔?歳になるまで覚えていたら... という言葉がありました。 本気で思い出したくない人がいると悪いので詳しくは書きませんが。 え~と、特に有名な逸話は無いようなので、 何もないですね。 よくある下らない噂です。 怖がってるとかじゃなくて、 興味本位ならその友達に適当に嘘でも教えて下さい。 結局4日おきという条件の時点で、 見逃す事決定ですから。 それに4日置きにいつまで見れば良いのかも分からないし。 もしどうしても知りたいのであれば、 こんな明るい所ではなく、 もっと暗い所でその類いの話は沢山見れますからそちらへ行かれてみては? 666を検索すれば辿り着くでしょう。

noname#6581
noname#6581
回答No.3

つまり何もありませんです。はい。

  • LIN-chang
  • ベストアンサー率29% (123/424)
回答No.2

たいした知識はないのですが、 もとも「666」という数字は新約聖書の一番最後の 「ヨハネの黙示禄」にでてくる数字です。 No.1の方が書いているとおり、オーメンに出てくるようですね。 ホラー系は苦手なので実際に映画自体は見たことないんですが・・・

  • mink-oil
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

自信はないんですが。 666はなんかの映画で悪魔の数字って言ってた気がします。 オーメンだったかな? 666を四日おきに見るとなんかあるんでしょう?って 悪魔の数字って言われたらいい感じはしないでしょうね~。 黒猫がよこぎったら、、、みたいなことですかねぇ。