OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

コードやタブ譜のサイト・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177237
  • 閲覧数162
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (298/342)

今、エクストリュームの「More Than Words」を
アコギで弾きたいです!
でも、楽譜を買うお金もないし、だいたいこの曲だけが
いいので、買うのも勿体無いかと思っています。
また、実力も耳で聞いてわかるほどではありません・・・。
ですので、どこかで公開しているところはないでしょうか?
洋楽、邦楽どちらでもかまいません。
できれば、「More Than Words」なんですが・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (8/44)

どうもはじめまして。 質問の件ですが、ここでそのサイトを教えていただいても、著作権の侵害にあたり、 管理者に削除されてしまいます。 私も依然、同様の質問をして、削除されてしまいました。 ですから、自分で探すか、お買いになる他はないと思いますよ。
どうもはじめまして。

質問の件ですが、ここでそのサイトを教えていただいても、著作権の侵害にあたり、
管理者に削除されてしまいます。
私も依然、同様の質問をして、削除されてしまいました。
ですから、自分で探すか、お買いになる他はないと思いますよ。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 18% (8/44)

すみません、先程解答をした者ですが、 「Extreme more than words tab」 で検索すれば、何か出てくると思いますよ(実際出てきました)。 頑張って探しましょう! ...続きを読む
すみません、先程解答をした者ですが、

「Extreme more than words tab」

で検索すれば、何か出てくると思いますよ(実際出てきました)。

頑張って探しましょう!
お礼コメント
balius

お礼率 87% (298/342)

ありがとうございました。
早速やって見ます!
投稿日時 - 2001-11-30 19:21:38
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ