• ベストアンサー

ネットオークションで。。

noname#4548の回答

noname#4548
noname#4548
回答No.5

こんばんわ、私も落札された商品を入金前に 発送しましたが入金されずに1ヶ月ほど メールやお手紙を送りました。ほどほど疲れたので ~月~日までに切手もしくは入金がない場合は 詐欺とみなして心苦しいですがそれなりに対処 したいと思いますので・・・ と言う感じにお手紙を送ったところその後すぐ 入金してありました(笑) いかがですか?

iipzem
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。メールではなく手紙にされたのですか?一ヶ月とはよく頑張られましたね。 私もやるだけやってみます。メールを送ってもまったく返事がないので私も郵便にしてみようと思ってます。