• 締切済み

美味しいペペロンチーノスパゲティの作り方

asucaの回答

• asuca
回答No.5

殆どmoominx2さんの言ったとおりなのですが。 私の場合は低温から炒めたニンニクの入ったフライパンに直接パスタを入れます。そしてそこにパスタのゆで汁をいれて塩で味を調えます。パスタをゆでるときに入れた塩加減で味が変わるのでそうしています。 パスタは最近は手に入りやすくなったのでディチェコがお勧めです。 このパスタは使うオリーブオイルによって味が変わります。初心者向けではエクストラバージンオイルですが慣れてきたら精製度の低い物にしてみると本場の味が楽しめますよ。

z505grk
質問者

お礼

ご回答有り難う御座いました。