• 締切済み

リアップ

ここに来て私の友人たちにもリアップを使い始める人がちらほら。 発売以来ある程度期間が経ちましたが、実際のところを 使用されているかたがたの生のお話を伺いたいのですが。

みんなの回答

• CB1100F
回答No.2

脱毛や薄毛の種類によって効果のあるケースと無いケースに判れます! 一般に製薬会社も頭頂部がたの脱毛や薄毛での効果を認めていますが 其れ以外の生え際からの脱毛、薄毛…ストレスやその他の原因の特定 出来ない特発性の円形脱毛などもありますから一度専門の皮膚科医の 診察を受けて適応があるのかその他の治療が良いのかを見極めた方が 良いと考えます。何れにしろ高価なものを連用で使うわけですから、 長期では、かなりの出費になりますので…保険適応の治療で済むもの であれば0割から3割負担で済むかもしれませんよ!

• yoda
回答No.1

私,理容店をやってます。お客様からリアップが発売される前からロゲインを手に入れてくれと,数年前から輸入代行をしております。と言ってもマージンも取らずにサービスの一環としてやっているのですが,個人差はありますが皆さん効果は出ています。最低でも抜け毛は収まっています。一番効果のある方で薄くなる前の状態に近く回復している方もいらっしゃいます。早い方で2~3週間で抜け毛が収まります。でも「増えた」と実感した方の半分位の方は1年位続けてやっと実感しています。だから,使用するのならライフワークの一つとして気長にやっていく事を薦めます。有効成分の「ミノキシジル」がリアップの1%に比べロゲインは5%含有されているのですが,その割に安いのでお客様からは好評です。答えですが,壮年性脱毛症の可能性の高い方なら,最悪でも現状維持,症状と「ミノキシジル」との相性が合えば誰の目にも効果が分かるように増えて来ると思います。但し,男性ホルモンの過剰分泌による脱毛症の場合でしたら,「プロペシア」の方をお勧めします。どちらにしても効果と経済性を考えれば個人輸入をした方が良いかも?私がいつも以来している所を記載しておきます。相談も受けてくれる筈です。勿論日本語で大丈夫です。

参考URL:
URL:www.trendtarget.com E-mail: tokyo@trendtarget.com