• 締切済み

この前、デートした人から、メールも電話もなくなりました・・。

こんばんわ。3回目の質問です。 本来なら、こんなところで、質問するような 弱者ではないのですが・・・。 それに、他人の恋愛の文章で恋や愛を 勉強するような愚者でもないのですが、あまりにも 傷ついているので、質問させてもらいます。 よろしく。  自分は、先週、ある大学生とデートしたのですが、 30分ぐらいでデートはおわり、自己嫌悪になりました。 それ以来、彼女とメールのやり取りだけはしていました。 いつも自分からメールを送り、彼女が返すという連続です。 そのメールのやり取りも、はじめは送れば、すぐに 返ってきたのですが、次第に返事の時間が長くなるようになりました。  とうとう、昨日ぐらいから、メールが返ってこなくなりました!!! 悲しいです。ショックです。気だるいです。かわいそうです、自分が。  メールの内容もしっかりジョークを織り交ぜ、彼女を 楽しませる内容にしていたのですが、すべて裏目に出てしまった みたいです。こんな経験は初めてです。自分はまだ彼女を傷つけることは していないし、全く紳士として振舞ったつもりです。 でも、こんなすぐに相手にされなかったのは初めてです。  僕は彼女に、どうしたら、いいのでしょうかね? 潔く、忘れるべきですか?それとも、玉砕覚悟でなにか アクションをするべきですかね?曖昧なリアクションが 返ってきそうですが・・。  

みんなの回答

• mmky
回答No.17

[全く紳士として振舞ったつもりです。 でも、こんなすぐに相手にされなかったのは初めてです。 ] 同じような経験はみんなあります。プライドずたっずたですよね。でもね。男性も25億人、女性も25億人いるんですね。もっといい人に出会うように仕事に勉強にがんばりましょう。必ず出会えます。今回は一杯飲んで忘れようね。 参考まで

回答No.16

潔く忘れて前向きに生きましょう。

• lowlow
回答No.15

過去の2回の質問もよませてもらいました。 んん~~難しいですね。 なんてゆーかここまできたら負けしょっ。 もー無理なんじゃないいっスか? 前回 stocksaurusさんが、 >この程度の女~~~ とかいてありましたが、あなたの言う ‘この程度の女‘方があなたより一枚上手だ ったつー事っすよ。 まぁー上には上がいるつー事でしょうがない んじゃないんすか? だってクラブで芸能人にナンパされたらすべ ての女が付いていくとは限らないでしょう! もしカッケー芸能人がどんどん女の子を、も って行っちゃたら俺らの出番がなくなっちゃ うしょっ。 顔のタイプや、性格のタイプ、その人のオーラ などいろいろあるじゃないですか?タイプって。 stocksaurusさんが、自分に自信があっただけに ショックだったのは、わかるケド  今回は彼女の方が強かっただけで、またしばらく 自分を、磨いてチャレンジしょっ! これ以上アクションすると逆効果だと私は 思いますよ~ん。 どーでしょうこんなアドバイス!!

noname#4548
noname#4548
回答No.14

こんばんわ。 メールは文章なので実際あったときは きっとメールのような作った人物に成りすます のは難しいと思います。 これからはメールでなくきちんとお電話もしくは 会ったお話ししましょう。

回答No.13

過去の2つの質問も読ませていただきました。 あなたは,彼女のことホントに好きなんですか? 彼女は,あなたの性格を見抜いていたんでないですか? まず,彼女のことよりあなたの性格を治した方がいいと思います。 知り合った女性を必ずモノにしたいという気持ちを・・・。

• mikotoba
回答No.12

既出ご回答者の方々に一票ずつ投票!!! 何故か見覚えのあるHNだと思ったら、また君か・・・ 君なりに悩んでいるのは分かるけどさ、彼女は君に対して魅力を感じていないんだよ。 ・・・そんな事も、まだ分からないのかい!  自分のプライドを傷つけられたと考える事自体おかしな事だけどさ、その事によって、君は彼女に惹かれ始めているんだよ。・・・でも、今の君では彼女には相応しくない。もっと日々努力して、自分自身を高めなくてはいけない。 どんな事でもいい、ひとつの道で光り輝けば、彼女だっていつかきっと振り向いてくれるものさ。・・でも、君に努力する気が無いのなら、彼女の事は一切忘れてあげて欲しい。所詮、住む世界が違うのだろうから。 君は、自分が紳士だと勘違いしているようだけど、それは違う。今までの君に対する冷たい回答の数々に対して、一切反発しようとしなかった君のその我慢強さは認めるが、回答者の皆さんは、それぞれ君に対して親身に考えればこそ、君を突き放すような回答をしてくれているんだぞ!・・・分かっているのか! 回答してくれた人に対して御礼もせず、質問を締め切りもせず、性懲りも無くまた質問を投稿する、君のその神経が理解出来ない。心を入れ替えて、紳士になる気持ちがあるのなら、今すぐに君がやるべき事は何?・・・そのくらいわかるよな!  

• yamaton
回答No.11

あなたに送るのは前回と同じ回答です。 「あなたはもっと、頭と心を磨かないと駄目です!」

• kaorin69
回答No.10

とりあえず深呼吸20回しましょ( ̄□ ̄;)

• yuki314
回答No.9

はじめまして。 つまらないツッコミします。 『弱者でも愚者でもない・・・』といいながらここに書き込んでいるのは 自分はそうだと認めている事ですよね? おそらくですが、stocksaurusさんは非常に努力家でエリートなのでは? 努力して今まで欲しいモノは対外手に入っていたのでは? とこが今回、彼女との仲が上手くいかなくなった。自分のプライドが傷付けられた・・・というトコロでしょうか。 勉強や仕事の成果は自分の努力でなんとかなるのもですが 人と人の関係・・・は努力だけでなんとかものではないのです。好みや相性とか。どんなに好きでも上手くいかない事だってあるんです。 ちなみにこれは私の好みですが・・・メールにやたら気合いが入ってる人は基本的に駄目です。何故?ってうまく説明出来ませんが。その人とはメールでのつき合いは非常に楽しかったのですが、一度会ってみたら、とても疲れる人でした。で、気をもたせるのも悪いので、それっきりです。これ以上の理由は、好みでないと言うしかありません。 おそらく、彼女はちゃんと自分を持っている人だったのではないですか? だから、あなたの努力にも関心を示さなかった。魅力を感じても。 自分にないものを彼女の中に見つけて、そこに惹かれたのはないですか? そして、自分がわけがわからくなった・・・。 でもね、stocksaurusさん。それが恋愛なんですよ。 本当に好きならね、相手の事を100%考えて、デートをセッテイングしてあげようって思うものでしょう?30分ってのは完全に失敗ですよ。 その失敗を認めたくないように思えます。そのプライドの高さで。 stocksaurusさんは自分で玉砕した事ありますか? 玉砕する・しないは自分で決めるしかありません。そこまで回答を求めているわけでは無いですよね。 彼女を『たいしたことない』と思うのではなく 自分を『愚者はない』と思うでのはなく もっと素直に考えてみては?迷いのない人程、強いものはないと私は思います。

• neterukun
回答No.8

neterukunです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=172078 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=173327 貴方の過去2回の質問です。 この流れから、全く聞く姿勢っていうのかな、 それが変わっていないとおもうんですが、 貴方が回答者として客観的に見て、上記2つおよびこの質問に 回答するとしたらどう? 時間というのは貴重ですよ。それを裂いて貴方のために 回答する値打ちがありますか? 貴方に多分判断つかないでしょうね。 おそらく自分中心に地球が回ってると考えてるうちは ということはずっとかな? この質問に思ったのは貴方は自分の都合のいいことしか書き出して 「質問」としているんです。 前の2つの質問でおそらく悪い印象を受けるであろうと思う箇所を 外して書いているということです。 ここからしてなんか甘えてない?現実を受け止められないっていうのかな? それのどこが「強い人」なのかな? 過去ってな・・取り戻せないところに反省とかするうえでも 値打ちあるんじゃないかな?今から未来しか生きられないんだからね。 私はもう貴方には回答しないつもりです。 回答者の方々へ、ぜひ前の2回の質問も加味した上での 回答なりアドバイスをしてあげてください。 1回目がhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=172078 2回目がhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=173327 です。では