• 締切済み

この前、デートした人から、メールも電話もなくなりました・・。

 こんばんわ。3回目の質問です。 本来なら、こんなところで、質問するような 弱者ではないのですが・・・。 それに、他人の恋愛の文章で恋や愛を 勉強するような愚者でもないのですが、あまりにも 傷ついているので、質問させてもらいます。 よろしく。  自分は、先週、ある大学生とデートしたのですが、 30分ぐらいでデートはおわり、自己嫌悪になりました。 それ以来、彼女とメールのやり取りだけはしていました。 いつも自分からメールを送り、彼女が返すという連続です。 そのメールのやり取りも、はじめは送れば、すぐに 返ってきたのですが、次第に返事の時間が長くなるようになりました。  とうとう、昨日ぐらいから、メールが返ってこなくなりました!!! 悲しいです。ショックです。気だるいです。かわいそうです、自分が。  メールの内容もしっかりジョークを織り交ぜ、彼女を 楽しませる内容にしていたのですが、すべて裏目に出てしまった みたいです。こんな経験は初めてです。自分はまだ彼女を傷つけることは していないし、全く紳士として振舞ったつもりです。 でも、こんなすぐに相手にされなかったのは初めてです。  僕は彼女に、どうしたら、いいのでしょうかね? 潔く、忘れるべきですか?それとも、玉砕覚悟でなにか アクションをするべきですかね?曖昧なリアクションが 返ってきそうですが・・。  

みんなの回答

  • mmky
  • ベストアンサー率28% (681/2420)
回答No.17

[全く紳士として振舞ったつもりです。 でも、こんなすぐに相手にされなかったのは初めてです。 ] 同じような経験はみんなあります。プライドずたっずたですよね。でもね。男性も25億人、女性も25億人いるんですね。もっといい人に出会うように仕事に勉強にがんばりましょう。必ず出会えます。今回は一杯飲んで忘れようね。 参考まで

回答No.16

潔く忘れて前向きに生きましょう。

  • lowlow
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.15

過去の2回の質問もよませてもらいました。 んん~~難しいですね。 なんてゆーかここまできたら負けしょっ。 もー無理なんじゃないいっスか? 前回 stocksaurusさんが、 >この程度の女~~~ とかいてありましたが、あなたの言う ‘この程度の女‘方があなたより一枚上手だ ったつー事っすよ。 まぁー上には上がいるつー事でしょうがない んじゃないんすか? だってクラブで芸能人にナンパされたらすべ ての女が付いていくとは限らないでしょう! もしカッケー芸能人がどんどん女の子を、も って行っちゃたら俺らの出番がなくなっちゃ うしょっ。 顔のタイプや、性格のタイプ、その人のオーラ などいろいろあるじゃないですか?タイプって。 stocksaurusさんが、自分に自信があっただけに ショックだったのは、わかるケド  今回は彼女の方が強かっただけで、またしばらく 自分を、磨いてチャレンジしょっ! これ以上アクションすると逆効果だと私は 思いますよ~ん。 どーでしょうこんなアドバイス!!

noname#4548
noname#4548
回答No.14

こんばんわ。 メールは文章なので実際あったときは きっとメールのような作った人物に成りすます のは難しいと思います。 これからはメールでなくきちんとお電話もしくは 会ったお話ししましょう。

回答No.13

過去の2つの質問も読ませていただきました。 あなたは,彼女のことホントに好きなんですか? 彼女は,あなたの性格を見抜いていたんでないですか? まず,彼女のことよりあなたの性格を治した方がいいと思います。 知り合った女性を必ずモノにしたいという気持ちを・・・。

  • mikotoba
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.12

  既出ご回答者の方々に一票ずつ投票!!! 何故か見覚えのあるHNだと思ったら、また君か・・・ 君なりに悩んでいるのは分かるけどさ、彼女は君に対して魅力を感じていないんだよ。 ・・・そんな事も、まだ分からないのかい!  自分のプライドを傷つけられたと考える事自体おかしな事だけどさ、その事によって、君は彼女に惹かれ始めているんだよ。・・・でも、今の君では彼女には相応しくない。もっと日々努力して、自分自身を高めなくてはいけない。 どんな事でもいい、ひとつの道で光り輝けば、彼女だっていつかきっと振り向いてくれるものさ。・・でも、君に努力する気が無いのなら、彼女の事は一切忘れてあげて欲しい。所詮、住む世界が違うのだろうから。 君は、自分が紳士だと勘違いしているようだけど、それは違う。今までの君に対する冷たい回答の数々に対して、一切反発しようとしなかった君のその我慢強さは認めるが、回答者の皆さんは、それぞれ君に対して親身に考えればこそ、君を突き放すような回答をしてくれているんだぞ!・・・分かっているのか! 回答してくれた人に対して御礼もせず、質問を締め切りもせず、性懲りも無くまた質問を投稿する、君のその神経が理解出来ない。心を入れ替えて、紳士になる気持ちがあるのなら、今すぐに君がやるべき事は何?・・・そのくらいわかるよな!  

  • yamaton
  • ベストアンサー率10% (4/39)
回答No.11

あなたに送るのは前回と同じ回答です。 「あなたはもっと、頭と心を磨かないと駄目です!」

  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.10

とりあえず深呼吸20回しましょ( ̄□ ̄;)

  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.9

はじめまして。 つまらないツッコミします。 『弱者でも愚者でもない・・・』といいながらここに書き込んでいるのは 自分はそうだと認めている事ですよね? おそらくですが、stocksaurusさんは非常に努力家でエリートなのでは? 努力して今まで欲しいモノは対外手に入っていたのでは? とこが今回、彼女との仲が上手くいかなくなった。自分のプライドが傷付けられた・・・というトコロでしょうか。 勉強や仕事の成果は自分の努力でなんとかなるのもですが 人と人の関係・・・は努力だけでなんとかものではないのです。好みや相性とか。どんなに好きでも上手くいかない事だってあるんです。 ちなみにこれは私の好みですが・・・メールにやたら気合いが入ってる人は基本的に駄目です。何故?ってうまく説明出来ませんが。その人とはメールでのつき合いは非常に楽しかったのですが、一度会ってみたら、とても疲れる人でした。で、気をもたせるのも悪いので、それっきりです。これ以上の理由は、好みでないと言うしかありません。 おそらく、彼女はちゃんと自分を持っている人だったのではないですか? だから、あなたの努力にも関心を示さなかった。魅力を感じても。 自分にないものを彼女の中に見つけて、そこに惹かれたのはないですか? そして、自分がわけがわからくなった・・・。 でもね、stocksaurusさん。それが恋愛なんですよ。 本当に好きならね、相手の事を100%考えて、デートをセッテイングしてあげようって思うものでしょう?30分ってのは完全に失敗ですよ。 その失敗を認めたくないように思えます。そのプライドの高さで。 stocksaurusさんは自分で玉砕した事ありますか? 玉砕する・しないは自分で決めるしかありません。そこまで回答を求めているわけでは無いですよね。 彼女を『たいしたことない』と思うのではなく 自分を『愚者はない』と思うでのはなく もっと素直に考えてみては?迷いのない人程、強いものはないと私は思います。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.8

neterukunです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=172078 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=173327 貴方の過去2回の質問です。 この流れから、全く聞く姿勢っていうのかな、 それが変わっていないとおもうんですが、 貴方が回答者として客観的に見て、上記2つおよびこの質問に 回答するとしたらどう? 時間というのは貴重ですよ。それを裂いて貴方のために 回答する値打ちがありますか? 貴方に多分判断つかないでしょうね。 おそらく自分中心に地球が回ってると考えてるうちは ということはずっとかな? この質問に思ったのは貴方は自分の都合のいいことしか書き出して 「質問」としているんです。 前の2つの質問でおそらく悪い印象を受けるであろうと思う箇所を 外して書いているということです。 ここからしてなんか甘えてない?現実を受け止められないっていうのかな? それのどこが「強い人」なのかな? 過去ってな・・取り戻せないところに反省とかするうえでも 値打ちあるんじゃないかな?今から未来しか生きられないんだからね。 私はもう貴方には回答しないつもりです。 回答者の方々へ、ぜひ前の2回の質問も加味した上での 回答なりアドバイスをしてあげてください。 1回目がhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=172078 2回目がhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=173327 です。では

関連するQ&A

  • 関係を発展させるために、電話orメール?

    20の男です。前回(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4260603.html)回答いただいたかたがた、ありがとうございました。 あちらからメールをきられてから5,6日後に再びメールを送ってみたところ、インターン期間に入ったため返せなかったとのことでした。 その後何通かメールのやりとりをして、思い切って食事に誘ったのですが、「その日は予定あるんだ、ごめんね」的に断られてしまいました。 この後もメールをやりとりしていたのですが、リアクションから見て忙しそうだったのでやり取りを終了しました。 また彼女と連絡を取りたいと思っているのですが、このままメールを続けても関係が発展しない気がしています。 どちらにせよこちらから連絡しない限りコンタクトはとれないと思うので、なんらかのアクションを起こすべきだと考えているのですが、、、 電話してみるべきか、メールしてみるべきか、、、、 またすぐにデートにさそってみるべきか、すこし間を空けたほうがいいのか、、、 みなさんどう思いますか?

  • デートに誘ってくれるけどメールが冷たい彼

    24歳女です。男性の方の意見が聞きたいです。 私の彼は次のデートに自分から誘ってくれます。色々提案してくれます。 なので好意を持ってくれてるな、と思います。 でも、メールが素っ気ないんです。やりとりを終わらせるのはいつも彼からです。 男の人は中身のない会話のやりとりは面倒臭いんだろうし、強要は良くないし、といつも穏やかに受け流しているんですが、なんか寂しいです。 男の人って、たとえ好意をもっている人でも、やはりメールとなるとちょっと面倒なんですか?延々と話してたい女性とはやはり違うんでしょうか。それとも、私が嫌われてるんでしょうか。 今日も、次のデートに誘われましたがメールのやりとり自体はすぐ終わっちゃって。 誘ってるのに冷たいって、どういうことだ!?て思います。 何でも良いのでお答え頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • デートの後のメールって

    先日も自分の自信のなさからくる悩みについて、質問させていただきました。 その質問とリンクするところはあると思いますが、もう一つ質問させてください。 皆さんは、デートの相手から「今日は(昨日は)ありがとう」という内容のメールがくる、もしくはご自分から同じ内容のメールをされますか? 私は、最初の1~3回くらいのデートの後に男性からもらうことが多いのですが、その後それがなくなると不安になります。長い付き合いをしていくのだったら、デートの後毎回なくてもわかるのですが、、相手に嫌われたのかな?自分からメールしても返事が来なかったらどうしよう、と思ってしまいます。。。、 本当に自分に自信がないのは分かっていますが、、、細かい事なんですが、皆さんはどうされていますか? 何かよいアドバイスをお願いいたします。 いつもこんな質問ばかりで情けないです(T T)

  • 初対面デート後のメールについて

    本日、サイトで知り合った女性と初デートをしました。(初対面) サイトでは、女性からメールが来てやりとりを続けてから私からデートに誘い本日にいたります。 映画→お茶→ブラブラ→解散といった流れです。(映画は事前に予約、お茶は奢りました) デート中は自分が人見知りということもあり、女性が7割喋っていました。 (笑顔、驚いたり相づちは意識していました) 趣味が同じなので、その内容の会話は盛り上がったと思います。 去り際に連絡先を聞いて、別れました。 今回は素敵な方だと思ったので是非次に繋げたいと思っています。 ここで質問したいのが、本日のお礼メールを自分から送るべきなのか、相手から来るのを待つべきか、です。 相手によって印象が変わるのはもちろんですが、リアルな意見を聞きたいです。 男性の意見は、俺はこうしてるなど 女性の意見は、メールが来たら嬉しい、重く感じるなど 説明不足等ありましたらすみません。 よろしくお願いします!

  • デート後にメールを必ずしています。ですが、付き合って1年たつので

    デート後にメールを必ずしています。ですが、付き合って1年たつので 少しマンネリ化してるせいなのかしなくてもいいのかなあと悩んでいます。 ちなみに普段はメールのやりとりしてません。 彼からの返事もすぐにはこないです。返事は必ずきますが、次の日なんです。 メール待ってないんだろうな・・・と考えてしまいます。 それでもするほうが良いのでしょうか? するのならどんな内容なら相手は喜ぶのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • デートの誘いのメールのやりとりについて

    男性に質問です。 付き合う前のデートをして、また遊びに行きたいなと思ったとします。それでまた遊びに行こうという話がメールででたとします。それでそのデートにこぎ着けるまでのメールのやりとりが多かったら、遊ぶのが面倒になりますか?

  • デート後のメール

    デートが終わった後のメールで こちらが楽しかった等を含むメールを送っても相手から楽しかったというメールが返ってこなくて、メールの内容の他の部分に触れて返ってくるので 本心では楽しくなかったのかなぁ・・・と凄く怖くなります。 自分ではお互い笑っていたし結構いい雰囲気で出来たと思うんですが 今更楽しかった?と聞いても自然に出てきた言葉ではないので意味が無いと思うんですよね。。 皆さんはこんな経験ないでしょうか? また、どう受け止めたらいいでしょうか・・・?

  • デート後のメール

    女性に質問です。 2回のデートの後、数回メールをしました。すべて、こっちからです。 一度、今から、~へ行くところです。のようなメールをして、返信メールの最後に、結果教えてくださいね。みたいなメールの内容でした。 もう、会う気なくっても、こういったメールするもんなですかね?

  • 初デート後のメール

    こんにちは。 先日初めてデートした男の子から、メールが返ってきません。 もう諦めたほうがよいのかアドバイスをお願いします。 彼とは、学部の合宿で出会い、廊下でメールアドレスを紙に書いて渡され、 2週間ほどメールでやりとりしていました。 私はその人のことを下の名前のふた文字に君をつけて呼んでおり、 その人は私のことをちゃん付けで呼んでくれています。 彼と遊ぶことになったのは、学年が違いあまり会う機会がないので、 私が、「いつか遊べたらいいなぁ」と言ったことがきっかけで、 彼が二人で遊ぼうと言ってくれました。 デートの二日前に、食事に行ったあとどうするかと聞かれ、彼の自宅に誘われましたが、 初めてのデートで家に行くのは良くないと思い断りました。 彼も、納得してくれました。 デートはとても楽しく、話は尽きることなく、6時間ほど一緒にいて、 最後は私の家まで送ってくれました。 そして、その日のうちにお礼メールを送ったのですが、2日返ってきませんでした。 今日はありがとうというのと、また二人で遊びたいといった内容です。 そのあと、大学の食堂で偶然会い、彼の方から気づいて手を振ってくれました。 その日、「今日会ったね!○○もう見た?」という内容のメールを送ったのですが、もう2日ほど返ってきません。○○というのは、デートの帰りに、一緒にレンタルビデオ屋さんに行って、私がおすすめして彼が借りてくれたDVDの題名のことです。 もう彼は私のことを気にしてくれていないのでしょうか。 問題なのは、彼には現在遠距離の彼女がおり、彼はもうその彼女のことを好きではなく、 別れようとしていることです。 彼が何を考えているのかわかりません(;o;) 彼女がいてうまくいっていないと伝えられたのも、デートの約束をした後でした。 今、彼のことばかり考えてしまい、胸が苦しいです。 ぜひアドバイスをお願いします(>_<)

  • デート

    友人の代行で質問します。20代男です。今度合コンで出会った気になる女性と3回目のデートです。これまでのデートでは他愛もない会話しかしてませんでした。よく3回目のデートで告白!と言うことを聞くので、思い切って告白するか、相手に自分の好意を伝える様な行動をしてみるべきでしょうか?デート以外でのメールなどのやり取りはお互い忙しいのであまりしてません。なので相手が自分をどう思っているのかいまいち判断出来ない状態です。でもデートの時はすごく楽しそうにしてくれますし、デート後に必ず楽しかったとメールしてくれます。次のデートどういう気持ちで挑めばいいでしょうか?